2021-07-28

真面目で協力的な国民にご褒美をください

真面目で協力的な国民にご褒美をください。

物質金銭的なものでなくてもどんな形でも構わないので、なんらかのご褒美をください。

自分の知り合いにも休日都内飲み屋ブラブラしてるような奴が多くてもうめちゃくちゃムカついてる。

まだワクチンも2回打ち終えてない、どころかまだ1回も打ってない奴がザラにいるのに、平気で密になって遊んでる奴ばっかり。

あいつらはひどい後遺症になるかもとか、自分家族身の回りの人を殺すかもとか、そんなこと考えたこともなく遊んでるんだよ。

都心居酒屋10人ぐらいで集まって飲んで、次の日に塾や家庭教師バイトに出勤してんの。受験生のいるとこ。気持ちが悪くなる。

ああそうだよ、若者のせいだよ。

テレビやらなんやらで若者のせいだって言われてるけど、間違いなく、若者のせいだよ。

けどさ、じゃあ自分は、自分たちはなんなのよ。

青春を全部無駄にしてちゃんと家に籠ってる自分たちはなんなのよ。

単純に損じゃん。

家に籠って遊べなくて、しか大人たちから糾弾されて悪者扱いされて、ワクチンも遅くて、なんなんだよ。

意識が高ければ高いほど損じゃねえか。

せめて政治家メディアもさ、若者糾弾した後に

「あ、でもちゃんと家にいてくれてる若者もいるよね!そういう人はありがとう!引き続きよろしく!」とか言ってくれよ。

その一言で救われるんだよ。

家にいる人にお金あげますみたいなのは絶対出来ない(証明しようがないから)のは分かっているから、精神的なものでもいいからご褒美くれよ。

こっちは花のこの時期に楽しい事諦めてんの。家族身の回りの人を殺さない為に諦めてんの。もう1年ぐらい何もしてないの。今年に入ってからマジで市内を出てない。

なのに若者ガーの対象者なの。悲しくなるんだって

あるいは破壊的な発想に至ってみるなら、今遊びに出歩いてる奴全員コロナにかかって死んでくれ。医療の圧迫の問題があるからそういう奴は放置して見殺しにしてくれ。そうしたら相対的にこの健康な体は褒美になる。

いやそれも無理だな。そういう奴かどうか判断が出来ないもの

褒美って言ってるけど何も乞食してるんじゃなくて、不当に与えられたマイナスゼロまで戻してほしい、ちょっと近づくだけでもいいってそれだけなのさ。

  • 特別に住民税を+10%してあげちゃう💖

  • コロナ脳wwwwwwww

  • 通勤してる時点で加害者側でしょ

    • だよな、俺なんてずっと在宅で近所のスーパーかコンビニ行くくらい。 ほんとはそれもネットスーパーとかにした方がいいのかね。

    • 今年に入ってからマジで市内を出てない。 文盲発見!

      • 市をまたがなければコロナに感染しないと思ってるゲェジ

      • 市内を出てない、って微妙な言い回しだよな 職場か学校が市内にあるのかもしれないし、繁華街が市内にあるかもしれないし

      • どちらかというと上の増田の文盲ポイントは元増田読んだ上で会社員だと思った所かと バイトのくだりとか見るに多分大学生だろうに まあツッコミ待ちだったんだろうが

  • どうでもいいけど受験生が気がかりだから塾名公表しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん