2021-07-28

記事への反応 -
  • 真面目で協力的な国民にご褒美をください。 物質・金銭的なものでなくてもどんな形でも構わないので、なんらかのご褒美をください。 自分の知り合いにも休日都内の飲み屋でブラブ...

    • 通勤してる時点で加害者側でしょ

      • 今年に入ってからマジで市内を出てない。 文盲発見!

        • 市をまたがなければコロナに感染しないと思ってるゲェジ

        • 市内を出てない、って微妙な言い回しだよな 職場か学校が市内にあるのかもしれないし、繁華街が市内にあるかもしれないし

        • どちらかというと上の増田の文盲ポイントは元増田読んだ上で会社員だと思った所かと バイトのくだりとか見るに多分大学生だろうに まあツッコミ待ちだったんだろうが

      • だよな、俺なんてずっと在宅で近所のスーパーかコンビニ行くくらい。 ほんとはそれもネットスーパーとかにした方がいいのかね。

    • 特別に住民税を+10%してあげちゃう💖

    • コロナ脳wwwwwwww

    • どうでもいいけど受験生が気がかりだから塾名公表しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん