2021-02-23

ゲッソーを送り込む増田作戦瀬草田寿磨婿陸夫をーソッゲ(回文

おはようございます

暇があればゲームばかりです。

そんでね

Nintendo Switch の連写コントローラーが欲しいの。

最近Switchずいちゃってる感じが否めない私なんだけど、

昨日も気が付いたら深夜2時よ。

まりに夜更かしはお肌に障るし

明日祝日からってスペシャルってわけにもいかないじゃない。

でね、

コントローラーことなんだけど、

標準のコントローラーじゃ精度が出せないこと無いかしら?って思うの。

からここはプロ増田を目指すついでにと言っちゃーなんだけど、

コントローラープロ仕様のものをと思っちゃうのは致し方ないわね。

でいろいろ調べてみてるんだけど、

というか私の調べ方があまりポンコツなのかどうか分からないけど

もしかして

Nintendo Switch無線の連射付きコントローラーってのはこの世の中に存在してないのかしら?

よく分からないけど、

迷ったら普通プロコントローラーをと思ってね。

連射付きではないけど

またそれでハイスコアが出せたら教えるね!

と言ってもやるゲームは相変わらずスーパーマリオ35なんだけど

おかげでステージクリアした回数がカンストしそうな感じよ。

4桁の次いくのかしら?って

もう延々と1-1と1-2をやり続けていたんだけど、

私にもちょっと進歩して、

ちょっと上達してきたな!って思えたことがあって、

よし!次1-4に行って誰かにクッパを送り込んでやろう!って作戦

調子によってクッパを送っていたら

クッパ返しを喰らって

1-2のスターが出てくる少し先の狭いところに

クッパ2人同時にいるとか!

もうコインも使い切っちゃって、

アイテムも使えないし、

こういう時に限って、

ファイヤーフラワー出ないし、

もちろんクッパブロックの下から叩いても

1回じゃ倒せないし。

意外とこれ詰むパターンもあったりするから

八方塞がりな時があるのよ。

あと意外に油断できないのが、

パックンフラワー

アイテムもなくってファイアーマリオでもなくって、

ジャンプしても避けることが出来ない

詰んだ配置になっている時はもう終わりね。

あとはもう意図的に水中ステージに進んで

対戦相手たちに

プクプクゲッソーむちゃくちゃ送り込むって作戦

あの予測不能な動きのゲッソーと突如したから出現するプクプクを送り込んだ日には

KO間違いなしよっ!

送り込んで相手をKOと思っていたけど、

地上ではゲッソー空中で踏んで倒せるのね!

まあ最近ちょっと上達してきたから、

あえて難しいステージに行って対戦相手強敵を送り込むのが私の流行

なんだか龍が如くより龍が如くしてるって感じ。

血で血を洗うバトルというか、

もう期間限定なのが惜しまれるところだけど、

まだまだ1ヶ月以上は遊べるから

遊び倒して1位をゲットしたいものね。

今日はなんだか普通ゲームの話ししちゃったわ。

エイヒレ食べながらゲッソーって言ってる場合じゃないわね。

でも敵を知るにはまず食べなきゃって言うし、

苺を食らわば皿まで、とも言うしね!

うふふ。


今日朝ご飯

違うお店で買ってみたハムタマサンドです。

ちょっと具の充実度がいつものお店と違うけど、

美味しいわよ。

休日の贅沢ってことかしら。

デトックスウォーター

きゅうり大根人参ピーラースライスしたものを用いた

ベジタブルデトックスウォーターってところかしら?

何度もここで言ってるけど、

こうやって飲むのより

食べる方が有効からんね!

栄養摂取って言う意味では。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん