2020-10-26

緊急避妊市販化に反対したフェミニストはいたのか?

結論存在したが多数派かはわからん 反対した人が推進するアカウントに何度も絡んだので実数より印象が強いのかも。

名前URLは伏せてます。探せばある。

2015年7月2日

緊急避妊薬の市販化で、得するのは誰か、ってことを考えないとね。色んな角度から

例えノルレボを手軽に買えても、パートナー避妊無理解ゴムを嫌がり、出来たかも?と不安になる度に女性が一人で薬局に走りノルレボに頼るとしたら、それが「望まぬ妊娠出産からの本当の解放だと思われますか?市販化解禁で男性避妊に更に非協力になったら、女性は今より不幸だと思います

緊急避妊市販化に賛同する人らの言説で腹立つのは「今まさに困ってる人がいるのにそれを邪魔するなんてどうかしてる!」みたいなやつな。

なぜその人達が困るに至ったか避妊をロクに知らない人間(主に男)が大多数である事、副作用リスクについては語らない。

要するに無責任なんだよ。

緊急避妊薬が簡単に買えたら悪用して中出しする男や避妊薬飲んだらいいじゃんみたいに女性を軽視する男が出てくるだろうし今みたいに一万円超えるとお金ない人や未成年の手に入らなくて悲劇的なことになるかもしれない…。男がキチガイなせいで割食ってる感。。

2017-01-15 15:20:28

何故そこまでオスを庇うんだ?2万も出せないオスなんかセックスする権利ないだろ。2万円も出せないオスにセックスお願いする女がいるんですか?(笑)

2017-01-16 22:25:39

ピルつきと多摩湖ピルでオスのように性に奔放でありたいキチガイには動物自分のことオスから需要あると思ってる勘違いブス

精液を糧とするサキュバスから

あいつらミソジニー社会の負の産物

禁欲なんて綺麗ぶっちゃって!もっと欲を解放しろ!って騒いで人間レベルを落としたいカルト宗教

そりゃオメェじゃんか😞💨あー恥ずかしいな殺人教唆クズはよ😒💨誰もすべての中絶に反対するなんつってねんだタコ!😒💨強姦近親相姦や母胎に危険及ぼす妊娠以外のテメェの勝手理由で命絶やしていいんかっつってんだよ!#エロヤクザ!👆😠💢

変節組

https://pbs.twimg.com/media/EeM5Y3cU8AAL_eu?format=jpg&name=orig

https://pbs.twimg.com/media/EeM5XM1UMAAZQhx?format=jpg&name=orig

  • 自分も調べてみたら、反対してたフェミニストの多くがアカウント凍結なり削除してんな。 実際より少なく見えるのはそういう理由もありそう。

  • 著名なアカウントがそのような発言をして数百単位でのRTがあってフェミニストから批判されてないのだから日本の女性フェミニストの民意と言っていいでしょう リツイートは賛同行為...

  • 変節ならまだよくて 罵倒してた相手よりも自分のほうが貢献・寄与してただの相手の活動は無意味だっただの 歴史修正して自分の功績にしようとしてるのもいるからなー

  • 人間なってから口を利け この ゴミクズ

  • はてなのフェミニズムに親和的なブクマカが主張するような、 「男vs女」 っていう単純な構図って現実にはほとんどないよね。 単なるイデオロギーの産物。

    • 男が一方的に女に加害してるのが現実だからね。 犯罪者の大半が男。 性犯罪者の9割が男。

  • 「緊急避妊薬市販化推進に注力したフェミニスト」の例として多摩湖さんやピルつきさんが挙がるなら「オラ斎藤環さっさと謝れよ」という話になるのだが、件のツイートを叩いてるク...

    • 男のフェミニストなんて存在しませんよ。 存在するのはフェミニストを自称することで女に説教をかましたり女を強姦する卑怯者の男。

    • フィクトセクシュアルって、 不細工な年寄りやくせに若い美形が好きが極まっただけの惨めな存在だよね。 フィクトセクシャルは二次元しか愛せないのではなく三次元から嫌われてるの...

      • ベトナム人家畜窃盗団の行いを同じベトナム人が申し訳なく思うみてーに、性犯罪に走るオタクの行いを同じオタクが申し訳なく思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん