2020-10-25

彼氏すきすぎる(追記あり)

追記

オッスオラ浮かれ増田今日脳みそ花畑で勤務中だよ!

読んでくれてありがとね。ホッテントリ入りしててびびった。

目についたブコメトラバ返してくよ

・パソスペって、パソコンスペックのことかと思った。

 →パソコンスペックのせるときスペック」て打つから気回らなかったわ

オタク構文

 →頭弱いオタク構文のほうが読んでもらえるじゃん?理性飛ばした脳直文章書く時の快感をお前も知ったほうがいい

おっさん、男、夢妄想(要約)

 →性別は好きに解釈するといいけど実在系だよ~~~ピッピロピ~~~~

結婚同棲どうのこうの

 →飛躍してて草 付き合いたてでそんな夢見がちでいられるのは思春期までだろ

・「顔がいい」発言への言及

 →スカウト/ナンパ/キャッチ/赤の他人告白される等の事例が学生時代現在まで定期的に発生していれば流石に自覚する 周囲は基本親切でありがたい

・〇ヶ月後、〇年後また書いて

 →また好きが溢れるか別れたら書こうかな


追記おわり


本編

気持ちがあふれて誰かにぶちまけたいけど業務中だから増田に書き殴ることにした。念の為少しぼかして書くよ。



20代前半増田。わりと付き合いたての彼氏君がいる。予定が合わず前のデート以降半月くらい会えてなかった。先日の休みの日にさみしくなって彼氏君が忙しいってわかってるのに、以前「会いたくなったらいつでも言ってよ(社交辞令)」と言ってたのを思い出してつい「少しだけ会いたい」とかかまってちゃん乙なマジみっともないメッセージを送ってしまった。すぐ送信取消した。まじでかまってちゃん乙。

そしたら!?彼氏たまたま通知見ちゃってて!?忙しくてきっと疲れてるのにその日かその翌日会おうかってすぐ返信きて!?!?!その日のうちに会えちゃって!!?!?!?!?フッ軽~~~やさし~~~~!!!!愛…………。


もう好き。大好き。人に甘えるのが不得意だから、今までの彼氏には気軽に甘えられなかったりさみしい気持ちとか言えなかったりしたけど、このひとはそういうの許してくれて受け止めてくれるんだって思ったら安心して少し泣きそうになった。

なんかいつも私の意思尊重してくれるし車道側歩かせてくれないし食べたいメニュー2つで迷ってるとどっちも頼んで半分こししてくれて!?かにもいろいろとすごく甘やかされてる。こんな……いいのか………?


優しくて一緒にいると不思議なことに落ち着くしゲーム趣味オタク趣味理解してくれるしいい人すぎない?自分顔がいいだけのクズから調子に乗りそうになる。

一番不思議なのが抱き寄せられたりしたとき一切全く不快感がないこと。パソスペが広い自覚があるので、好きな相手でも近寄られすぎる事にいつも抵抗があるのにむしろ落ち着くし身を任せてしまう。え?すげえ。こんなこと初めて。本気でなんでだ?

うわ~~~彼氏君好きだ~~~~~~~~私の彼氏になってくれてありがとう負担にならないように甘えすぎないようにしなきゃな。 

      • 継ぐ気か? ならば自己紹介しておこう。私はミソジニー指摘増田。 お前らがよく知っている、特定の攻撃的投稿の注意喚起を行っている。 しばらく休業してたから退屈してたところだ...

    • これからヨロシク

  • 別れる日も近いな

  • パソスペって、パソコンのスペックのことかと思った。

  • 朝からいいもん読んだ。好きなだけ浮かれるがいいよ。お幸せに。

  • フッ軽とかパソスペとか略し方が平成中期だな

  • 「好き」と漢字で書いてないと空目しやすいな 「彼氏来過ぎる」 「彼氏濯ぎる(意味不明)」 「彼氏隙過ぎる」

  • どれくらいすきなのか形容詞を使わずどの汁まで飲めるかで表現してもらえますか?

  • 特定した あなたのことTwitterでフォローしてるよ

  • どこにも女と書いてないので男×男で解釈しようと思う

  • 自分顔がいいだけのクズだから調子に乗りそうになる。

  • 20代前半で顔がいいならもっと甘やかされても全く不思議ではないんだけど。 ネカマか?

    • 20代前半で顔がいい場合、求めるラインが自然と高くなるんだぞ 非モテやフツメンが色々してくれるのは、「甘やかされる」に入らないんだぞ

  • VRゴーグルあるといいよね

  • お幸せに

  • お幸せに! 嬉しかったこと、感謝してること、それらを言葉やメッセージにして伝えるともっと彼は貴女のことを愛しく想ってくれると思うぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん