2020-10-26

anond:20201026104956

継ぐ気か? ならば自己紹介しておこう。私はミソジニー指摘増田

お前らがよく知っている、特定攻撃投稿注意喚起を行っている。

しばらく休業してたから退屈してたところだ。

記事への反応 -
  • 追記 オッスオラ浮かれ増田!今日も脳みそお花畑で勤務中だよ! 読んでくれてありがとね。ホッテントリ入りしててびびった。 目についたブコメとトラバ返してくよ ・パソスペって、...

        • 継ぐ気か? ならば自己紹介しておこう。私はミソジニー指摘増田。 お前らがよく知っている、特定の攻撃的投稿の注意喚起を行っている。 しばらく休業してたから退屈してたところだ...

      • これからヨロシク

    • 別れる日も近いな

    • パソスペって、パソコンのスペックのことかと思った。

    • 朝からいいもん読んだ。好きなだけ浮かれるがいいよ。お幸せに。

    • フッ軽とかパソスペとか略し方が平成中期だな

    • 「好き」と漢字で書いてないと空目しやすいな 「彼氏来過ぎる」 「彼氏濯ぎる(意味不明)」 「彼氏隙過ぎる」

    • どれくらいすきなのか形容詞を使わずどの汁まで飲めるかで表現してもらえますか?

    • 特定した あなたのことTwitterでフォローしてるよ

    • どこにも女と書いてないので男×男で解釈しようと思う

    • 自分顔がいいだけのクズだから調子に乗りそうになる。

    • 20代前半で顔がいいならもっと甘やかされても全く不思議ではないんだけど。 ネカマか?

      • 20代前半で顔がいい場合、求めるラインが自然と高くなるんだぞ 非モテやフツメンが色々してくれるのは、「甘やかされる」に入らないんだぞ

    • VRゴーグルあるといいよね

    • お幸せに

    • お幸せに! 嬉しかったこと、感謝してること、それらを言葉やメッセージにして伝えるともっと彼は貴女のことを愛しく想ってくれると思うぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん