2020-10-20

怖い話増田特集ゅ敷くと出す魔品は岩子(回文

おはようございます

あのさ、

怖い話ししていい?

こないだ部屋を片付けていろいろ整理していたの。

そしたらマルチカットの未使用SIMが出てきて、

怖い怖い怖い!ってなったんだけど

使ってないSIMが出てくるとか怖くない?

契約しているスマホ

それが生きているのか死んでいるのか確かめたら、

どうやら契約解除してるSIMらしく

請求も無かったんだけど、

もうすっかり忘れていたか

使用SIMが出てきてビックリしたわ。

あともう一つ怖い話ししていい?

iDが使える自動販売機

時計登録してあるiDで決済しようとしたら、

限度額を超えていますって言われるのよ。

怖い怖い怖い!ってなって、

カード限度額私行ってないんだけど!って思って、

普通にコンビニiD使ったら使えたから、

自動販売機で使えるiDは1日に使える限度が決まってるのかな?って説。

おかしな話しだけど、

カードが限度額です!って言われると焦るわよね。

ほんと怖かったわーって話し2本立てでした。

あともう1つおまけで怖い話ししていい?

昨日銭湯行ったらお客さん誰も居なくてちょっと不気味なほど。

いつも賑やかなだけに。

でもここぞとばかりにやってみたいと思っていたやつ。

風呂に飛び込んだらサウナから出てきた人と鉢合わせして、

風呂飛び込んじゃダメ!ってガッツリ怒られたわ!

怖い怖い怖い!っていきなりサウナにもいないと思ってただけに、

人が出てきたときは怖かったわ、

風呂飛び込んだの見られたかーって

誰もいない銭湯ってだれもいなかったら飛び込みたくない?

って私がやったからって真似しちゃだめだけど、

あれ床のタイル滑りやすいから助走付けてジャンプする際絶対足滑らしてやらかしそうになる問題も勃発なので、

くれぐれも誰もいない銭湯からって、

湯船や水風呂に飛び込んじゃダメなんだかんね!

ってもう今日怖い話し3本立てでお送りした次第なのよ。

でね、

話し戻るけど、

使用マルチカットSIMがもし生きていたら

またSMSでお便り募集しようと思ってたけど、

あいくそSIM死んでいたから出来なくて申し訳ないんだけど、

お便り募集していた際、

何かをSMS認証突破しようとしてコードバンバン届いていたから怖かったし、

幸い通話が出来ないSIMだったんだけど、今思ったらその番号に無理矢理着信して電話かけてこようとした人も恐らくいて

怖い怖い怖い!ってなったんだけど、

頂いたお便りを元にネタにしようかと思ったけど、

まりに私のトークが下手すぎて、

頂いたお便りで話し膨らませられないわ!って痛感したのよ!

から

よくラジオパーソナリティーの人が、

フリーテーマのお便りで長尺でしゃべって話し膨らませてるのって腕が凄いんだなぁー思った次第なのよ。

無謀にもそんなことをした私も今思えば怖かったけど、

怖い怖い怖い!って感じじゃない?

またでもぜひ未使用マルチカットSIMが出てきたら

お便り募集してみたいものね。

きっとその時も私は話し膨らませられないかも知れないけど、

その時はごめんねごめんねーってU字工事さんばりに謝るから許してちょうだいって感じよ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドしました。

一瞬好きだったフィッシュフライサンドタマゴのミックスサンドが好きだったのに

あれから出会えてないからまたで会いたいわ。

さえないサンドイッチが無いときのチョイスとしてのハムタマサンドってことかしら。

デトックスウォーターは、

柿好き?柿好きって言うとなんか年寄りくさい感じもしないでも無いけど

薄くスライスして種なしなら便利ねカットやすくて、

柿ウォーラー

ちょっと高かったけど柿買ってそれにしてみました。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん