2020-09-29

実際デモを行いアニメ界隈等に自主規制強要したりしたのにね

黒人さんが暴れてる」日大講師人種差別学生ら抗議

https://www.asahi.com/articles/ASN9V5TZFN9SUTIL04Y.html

いや、暴動や略奪はともかくとしても普通に米国黒人デモをしでかしたり、どさくさに紛れてMTGディズニーアニメ界隈に自主規制強要したりして、大暴れしていたのは事実だと思うけどねぇ…。

黒人デモに至ってはコロナとの関連性もメディアによっては指摘されていたのに論文やらで必死否定したりしていたからね、この人達

そしてその後もまた事件が起こったら、事実懲りずにまたデモを起こしたりしているのだから、そりゃ日本においても世間的にこの人達が暴れていると取られるのも当然だと思う。

何時もながらこの人達自分の都合が悪くなれば、それは差別だとか言い出すよね。

何にしてもこの黒人問題だけならず、フェミニスト反差別等のリベラル人達はこのコロナ禍ですら、まるで空気が読めていないからこそ世間的に余計にヘイトを集めているのも事実でしょう。

この黒人問題に限らず、フェミニストについてもスペインデモをしでかし、それでコロナ拡散したと言われていたりしたからねぇ…。

ある程度世間我慢していた平時においてすら、反差別フェミニストの行動が逆に問題視され出していたのにこの時期に更にやらかせば、不満が噴出するのも当然だと思うけどね。

しかしこのコロナ禍で判ったのは普段から声のデカ人達綺麗事詭弁を言い、増税規制厳罰化を推進したりしている思想の偏った人達ほど、右も左も官民関係なく、このコロナ禍においても危機感をあまり持っておらず、平時と同じ感覚自身権利等を声高に叫び場合によってはこのコロナ禍すら自身思想利益の追求に悪用しようとしているのも事実だよなと思う。

寧ろ普段から空気が読めないからこそ人の話を聞かず、自身権利思想ばかり声高に叫んでいるのかもしれない。

リベラルリベラルでこんな感じだし、日本政府を見てもあの人達はあの人達本来やるべき事をせずに平時感覚コロナ禍と関係ない法案を優先し、やれレジ袋だのgotoだのと言った自身利益追求ばかりしているのも事実としてあるし、こんな時期にも関わらず、タバコの値上げや酒税変更と言う寄り一般国民負担ばかりかかる事をし、菅総理にしても直前に消費税増税を寄りにもよってこの時期に発言したりしている事を見てもこの人達が現状をどう言う状況なのか全く見えていないのがまるわかりだしねぇ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん