2020年09月29日の日記

2020-09-29

anond:20200929235730

生活保護費を半分にするのは流石に生活保護されないので難しい。

anond:20200929235508

整形して美人になれりゃ、風俗AVでも行けばすぐ稼げる。

男はそれでも稼げん。

anond:20200929235126

はて?

不正受給ゼロにしても1%しか変わらないんだから生活保護費を半分にする方策を取る方が意味があるだけの話。

残り62日。大切にする。

anond:20200929235015

横だけど、日本生活保護って高齢者障害者が大半だから半分に減らすのは土台無理

anond:20200929080026

なあおい、これが答えじゃね?

anond:20200929235339

そりゃその2人で比較すると危険度は違うけど、

既に殺人犯して刑務所から出てきた時点で周りかららヤベーと思われてんだから

ヤベー発言したところでヤベーとしか思われないって。

anond:20200929235342

地雷は踏むまで解らんから、そう言うんだぞ...

anond:20200928211140

アスペルガーカサンドラで調べた時にこんな感じの話がよくあった

anond:20200929234939

孫か親戚かが日本に嫁いだんじゃね?

anond:20200928211140

具体的にどういう事で奥さんキレてんの?

ちょっと会話を書き出してみてよ、増田が無神経な発言してる可能性も1%はある

「同僚への復讐」で園児らに毒盛る幼稚園教諭死刑 中国

なんだかんだ屁理屈こねる植松聖も本当はそういう理由だったりしてな…

anond:20200929232839

だがまあ、自分の子供ならそれなりにかわい感じるかもしれない

から引きこもりも長年続いてしまうのかもな

anond:20200929235015

からその99%も、中を見たら1%が集まってるだけでしょ。

半分にするってなら不正受給も半分にしなきゃね

anond:20200929234515

腰や膝が丈夫そうで羨ましい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん