2020-07-08

なろうのなにが嫌って

女ばっか出てくんだよなあマジで

どうでもいいポジションモブみたいなやつとか敵役とかは男のことがあるけど出ずっぱりのパーティメンバーはもうホントに女・女・女

必然性があるならまだわかる 女しかいない世界みたいな設定してるんだったらいっそ潔いから良いんだよ(読まないけどな)

普通に男女半々くらいいて「男は力が弱いから戦えない」みたいな設定もないのにどうして仲間になるやつが全員女ということになるのか しかもオバさんとか婆さんとか混じってたらまだ分かるんだけど全員美少女美女なんだよな キモすぎる

ていうか主人公は嫌にならないのか、バカにされていると感じないのか?っていうのも結構

俺だったらすげえ力与えられて転生した上に縁のある人間が全員美少女だったらかなり本気でイヤになると思う 実態はともかくとして、万能の力を持つ神が気を遣って大量の美女差し向けてきているのかもしれない…って状況は居心地が悪いし、差し向けられてるんだとしたらその美女たちには自由意志がないと言って差し支えないわけで、とにかく虚しい

虚しいし申し訳なくもある 俺がいなかったら彼女たちは神に干渉されず自由に生きていたのでは?と思うと死にたくなりそう 自分のために生み出されたってことならいよいよ虚しい 悲しくもある キモ非モテ陰キャ男の自己肯定感を満たすためには美少女を侍らせてやることだな!と神に判断されたというのが悲しいし、彼女たちの存在のどうしようもない無意味さが悲しい

 

最初に出てくるメインキャラクター3人目くらいまでが女だとそこで切ってしまう その読み方をすると実に半数以上のランキング作品が消えるんだよな

女性向けのほうがまだマシ(女も出てくる)な気がなんとなくするが、そもそもたいして数を読んでないかわからん

 

とにかく女が多すぎる 相棒も女、師匠も女、神様も女、ライバルも女、弟子も女 自分を振り返って恥ずかしくないのか?と思う

登場人物紹介」みたいなの見て主人公以外女が10人くらいずらっと並んでるとマジで乾いた笑いが出てしまうぜ

男を出せ 女を出すなとは言わんから男も出せ

ドラゴンが女になるのがマジで嫌って書いてた増田いたけど心から同意する 性別不明キャラ(魔剣とか)が後から女になる率高すぎるんだよな そこは無性でいいだろカス

 

すげえ作品だとペットなんかまで全部メスで、本当に恐れ入る そんなに自分以外のオスが嫌かよ

 

俺は高校生くらいのときになろうにハマって女多すぎ作品への憎悪を溜め込み拗らせた結果NTR趣味に目覚めてしまったんですよね

NTRには絶対主人公以外の第二の男が出てきて主人公ハーレム状態破壊してくれるから… 俺はNTRのものじゃなくてNTR展開に発狂するオタク幻視して抜いてるんだ

本当に罪深いよ 男を出せ

  • (´・ω・`) ・・・ここは“なろう”とURLが違うのに気づいてないのか それともミラーワールドから還れなくなった佐野みたいな立場なのか 可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん