2020-03-06

二次創作個人的感情に基づいた地雷を踏んでダメージを受けている

・該当の地雷

 ・少女(推し)と少年R-18作品

 ・性の不一致に悩む少女を「男になる為だ」と騙してSEXアンド中出しする少年動機は「女性だとわからせてやりたい」

若干読んでいて泣きそうになった。

妊娠したらどうするんだ」と、思った。少年に対して怒りが沸いた。残酷仕打ちなんじゃないか。「自分のことを男だと思っているが、体が女だ」と思っている人間を騙して妊娠させる。女性性を最低な形で突きつける行いではないか未成年に、胎児もしくは赤ん坊という荷物付きで「内臓までお前は女だ」とわからせるひどさが自覚できないのか?そういうリスクがあることをわかってるのか?

 私が「自分女性であることに違和感がある女性」だから嫌に思うのだろう。「社会的扱いに嫌気が差した!女性は不当に搾取されている!」とかではない。単純に自分に胸があることも生理が来ることが気持ちが悪い。「女の子らしくてかわいい」と言われるのも不快。そのせいで少女同類だと感じ、その「女性と分からされる」扱いをかわいそうだと思ってしまった。所詮作り話なのに。

 こんな下らないことをしばらく引き摺っている。少年側に異常にキレている。殴りたい。元々好きなキャラだったのに、単なる個人趣味嗜好のせいで嫌いになりそう。でも話を考えたのは作者だし、フィクションに過ぎないのに、私が個人感情に基づいて勝手にキレているだけだ。私以外誰も悪くない。私が忘れて切り替えて、私の思う少年少女を描けばいい。それだけだろう?ただの絵じゃん?なにムキになってんの?馬鹿馬鹿しい。見苦しい。でも全く忘れられない。辛い。

面白いことに、少女がひどい目あっているという事実問題ではない。少年という別の好きなキャラが、蛮行を行なっていることが問題なのだ別に少女が殺されようと拉致監禁レイプされようが、それを私は「ちょっとまってwwwwwww性癖に刺さるwwww」といえてしまう。なんならそういう夢小説書いてる。この作品少年ではなく、モブおじさんとかだったらダメージを受けなかっただろう。多分「かわいそうな少女可愛いwwwシコいwwww」とか言ってた。

 少年という好きなキャラ勝手幻想抱いて勝手に幻滅している。本当にアホくさいのはそこだ。怒り疲れた現実空想区別もつかない自分も腹立たしい。何異性に高望みしてんの?お前そういう「性欲で動いてない王子様」的なロマンチックな発想嫌いだったろう?もういい加減忘れろよ。記憶消せよ。

以上、Twitterにもかけない吐き出しでした。

  • 合わない二次創作ってあるよね~ 書き手に凸しない限りはどんな感想もってもいいと思うよ 今回読んでこの書き手は自分と合わないなってわかっただけよかったじゃん

  • お前の夢小説が気持ち悪くてトラウマになっている人もいるだろうな。

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん