2020-01-13

山の中の弱いワイファイを増田掴まえてエマ勝田住井ぁ不祝いワヨのかなの魔や(回文

マンハッタンジョークマンハッタンジョーク

エアポートまで急いで!

おはようございます

今日成人の日なのか昨日が成人の日だったのか

もはやどちら分からなくなって久しいところなんだけど、

大はしゃぎして新成人

一升瓶でワインかっくらって酔っ払うニュースが微笑ましいと思う、

今年19歳本厄来年成人式フレッシュ感覚でお送りしたいと思ってるんですけど!

なんかでも昔の成人式が15日という感覚かいまだに、

昔はそうだったらしいわよ。

今年だって体育の日は動き過ぎで7月なっちゃってるし、

これハッピーマンデーどころの話ではないわよね。

そう思わない?

そんなわけで今年もまた夜のニュースチャンネルで、

微笑ましい荒れる成人式ニュースがたくさん流れることを期待しちゃうわ。

今日はさもう平日かと思ったらお休みで、

案の定遅く起きてしまたから、

もうこんな時間で私はお友達の家からの帰り道帰路についているところを数キロメートル走ったところで

ラップトップパソコンを広げているところよ。

便利は便利なんだけど、

場所場所によってWi-Fiが弱いから困っちゃうわ!

それはさておき

今日はなんとしてでも

夜までに帰り着いて

また銭湯に浸かりたいとも思ってるので、

書いている暇もないこともないことはなくもないんだけど、

あの関東の人がよく使う、

なくなくない?って泣くに泣けないと思わない?

どっちの意味かわからないときあるし、

「と言い過ぎるのは過言ではない」ってこれもどうなのかしらって思うし、

成人の人してはしっかりと言葉今日だけは正したいところだけど、

辞書づくりの名人金田一先生

まあ言葉っつーのは生き物ですから変化するの一点張りで、

じゃあ先生が言ってるなら言ってるで

それでいいんじゃないの?とも思うのよね。

と言うか、

うそんな「なくなくない?」って回りくどい言い方してる人の話なんか端から聞いてないんだけど、

だって大体はそういう人同じことばかり話す人だから

いっその事校長先生になればいいのよ!とも思うし、

あれって絶対校長先生の朝礼テンプレートがあって

例の諦めたらそこで遠足は終わりですそんなバナナ!って名言

校長先生の朝礼テンプレート週の定番らしく、

ああやってバナナおやつ問題は勃発しているのよ。

でもこの地方Wi-Fiが弱い問題はなんとかならないのかしらね?って思っちゃうけど、

ネットに辛うじて繋がってるだけでもパソコンはただの箱じゃないから、

なんとか遅くても我慢してるんだけど、

これって地方高速道路のSAPAあるあるなのかしらね

この山の中の山中

Wi-Fi電波は弱すぎるわ。

とりあえず、

弱いファイファイとはおさらばして

そろそろ給油して出発することにするわ!

安全運転安全運転


今日朝ご飯

友達のところで頂いた朝食が超美味しくて超ショック!

激ウマピザトーストよ。

薄めの食パンなんだけど、

具だくさんで思わず2枚ぺろりと食べちゃったわ!

開田高原で採れた採れたてコーンスープも美味しくて、

美味しいからって、

分量の粉とは別にコーンを追いコーンして追い込んでみたけど、

ただただ足せばいいといわけじゃなく、

思ったほど美味しくならなかったわ。

やっぱり定められた定量の粉とお湯で作るべきだったのね。

変なアレンジはするべからずだったのよ。

デトックスウォーラー

熱いホッツお茶

グリーンティーウォーラー

お茶っ葉がいいのかしら絶品甘みを舌でダイレクトに感じる、

これお砂糖入ってるんじゃない?って不信感をいだきそうな

本当に低温で抽出した急須職人の人が丁寧に作られた急須で煎れらてたから美味しかったのかしらね

からないけど美味しかったわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん