2019-10-18

その「うちよそ」ちょっと待ってくれ

うちよそっていうのは一次創作キャラ作ってカップル作ったり友達作ったりする遊びな。pixivとかTwitterとかで流行って?いる。

特定されやすいかガンガンガツガツフェイク入れてくぞ。

最初企画が被った。

うちのキャララブコールもらってありがとうございますーくらい。

気がついたらうちのキャラ相手キャラを抱いたことになってた。

??????

まあ相手もいなくて、ラブコールはうれしいので、うちよそしますか?みたいになって。まあエロトークがすごい多くてうちのキャラの設定あんまり認識してないのは気になったけど私もエロ好きだし。

でまあ同じ企画で別のキャラね。本命もいるけど愛人いっぱいいるぜみたいなキャラ作ったんだけど。

つのまにか愛人キャラが二人もその人によって産み出されていた。

??????

しかもさっき書いた子が浮気? というかふらふらこっち来ちゃって……うちの子二人の間で揺れてる……みたいな設定らしい。

???……??????

全然話してない、全然

その後もラブコールは続き、新規企画の事前組むってなってな。従兄弟関係は組もうって話したんだけど恋愛も同時に組みたいって、一回断ったのにゴリ押しされて……いや私もそこで断らなかったのが悪いんだけどさ!

前後して悪いけど愛人が多いうちのキャラ本命が別の人から手が上がった。で有り難くお受けしたら、愛人ポジ(そもそも認めてないか相手勝手に○○の処女は○○さんが散らしたとか言ってるだけ)の子のひとりについて「本気だったか失恋した」「すてばちになって身体売ったりすると思う」「他のキャラはもう愛せない」とかネガりだして

????????

いっっっかいも「恋人申請していいですか」「片想い設定つけていいですか」「愛人のひとりにいれてもいいですか」とかそういう会話ないのに察して察してで落ち込まれても




かいう話をめっちゃいねいにまろやかに相手を立ててしてる友人をみて、「いや即ブロだろ……」「うちのこ愛でて欲しいだけじゃん……」「キッツ……」と思ったんだけどなんか他にも似たような距離感とかうちよその最低限の礼儀とかマナーとかわからん人多いらしくて、闇だな……と思いました。という話。危険物からはとっとと離れて創作ライフのしんでくれ~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん