2019-06-09

新卒だけど既婚上司に恋した

タイトルまんま。

それからというもの毎日がとにかく楽しい

かといって略奪を狙うつもりも、自分からアタックする気もさらさらない。

慰謝料払いたくないし、不倫なんて後悔しか残らんだろうし。

上司奥さん大好きだし、私たち関係にはきっと間違いは起こらない。

でも、恋してから毎日がすごく楽しい

この年くらいになると、相手年収とか、スペックとか、

結婚適齢期を過ぎる直前で振られたら?とか

もう余計なことが邪魔をして純粋恋愛を楽しめない。

でも、上司にはそんなこと考えなくていい。既婚だから

本当に最高。

「この服かわいいって思ってくれるかな。」

「うわあああかっこいい!!!!!!

もっともっと役に立ちたい。」

そんな突き上げてくるような思いだけを楽しむことが出来る。

ミスした私に

「俺だって馬鹿かいミスしたこといっぱいあるよ。」って言ってくれたこ

もうひと段階上上司に「すごいいい子だよ、一生懸命成長してほしい」って言ってくれてたこ

役に立ちたくてめちゃくちゃ勉強している私に「嬉しいなあ」と言ってくれたこ

から漂ってくるいい香り

タバコ吸う男なんて本気で大嫌いだったのに

時々漂ってくるタバコの苦い香りにも色っぽさを感じてしまうことも

もうとにかくとにかく楽しくてたまらない。

こんなに純粋に恋をしたのは、中学生ぶり、まじで。

本当にめっちゃ好き。

話聞いてる限り、本当にめちゃくちゃいい旦那さんみたいで

すごく悲しいけどめっちゃ好き。

本当奥さん自分が恵まれてること知っとけよ幸せになチクショウ。

物を渡すときに少し指が触ったときとか

作った書類を褒められて時とか

向こうからしかけてきてくれたときとか

メールが来たときとか

飲み会に誘ってくれたときとか

少し酔っぱらってはっちゃけてるところとか

とにかくとにかく好きなんだ、ただひたすらに楽しい

役に立ちたいからいっぱい勉強して、知らないことをいっぱい勉強できて楽しい

久々に本気でダイエットに取り組んで

化粧もギャルメイクやめて、ボルドーやめてうすピンクリップ塗っちゃったりして

可愛いフレアスカート買っちゃったりして、本当に楽しい

なんか周りから可愛くなった?とか言われて嬉しい。

明日月曜日全然憂鬱じゃない。

ありがとう上司!!!

この職場でよかった!!!!!

ありがとう!!!!!最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん