2019-05-13

AEDの件で罪になるのはデマなのに〜と主張する人たちって【追記

こういうクズ野次られることについてはどう考えてるの?

こういう人たち、救命活動したらしたで助けてやったんだからちょっとくらいいじくってもいいんじゃね?くらいに思ってそう

http://b.hatena.ne.jp/entry/4668479537037784482/comment/quick_past

リスク承知AEDを引き受けたとしても、こうやって嘲笑って来る人間一定数いる

こんなことを言うクズが同じ口で

そもそもがもし救助後に犯罪者扱いされたら、その部分に対して反論すべきで、それで冤罪となるなら司法警察問題。女はアンタッチャブルだこええこええ。なんてのはなんの言い訳にもならん

http://b.hatena.ne.jp/entry/4668625805504402722/comment/quick_past

だのとのたまってるんだぜ?信じられるか?

こいつのブコメ一覧を見ればわかるが、こいつは他にもこの件に介して男性リスクがあると主張するブコメに対して罵倒するブコメをつけて回っている。助けたら「どうせ必要のない部位もついでに触ったんだろ」とか言うくせに。

まともなフェミニストはこれを見てどう思うの?

追記

なんかじわじわ伸びてたので。

訴訟リスクなんて無い、助けない男はクズミソジニーだと言って回ってるアカウントが、同じ口で助けようとする男に対して「どうせ別の部位もついでに触るんだろ」と揶揄してることについてどう思うの?って書いたんだが

文章読めてない系

ここもミソジニストだらけ。人として必要行為はもちろんやるべきだが、それはそれとして配慮の足りなさは当然責められるべき、と私たち女性側は訴え続けてるだけなのだけれど、それってそんなに難しいかなぁ。

お前は上の文章のどこをどう読んだんだ?日本語読むのってそんなに難しいことか?

そもそもこいつのいう「配慮」ってのは具体的に何を指してるの?

あの手のミソジニストはてめえのことしか考えなくて自分に愛がないから愛されないのにそれを女の所為にしているだけだからねえ。愛ある紳士は何も言わず人助けもなんでもするよ。年齢は関係なくね。

よく上の文章読んで助けない奴はミソジニーって結論に至れたな

こんなアクロバティックな男叩きが通るのなら「痴漢なんて無視するのが本当の淑女、騒ぎ立てる奴はミサンドリー」も通るよな

こんな具合にまるで話が通じなくて困惑してる。

質問に答えずに上手に(下手だけど)話逸らして自分の主張だけ繰り返すの、どこかの国の首相に似てます

助けなければ「男が見殺しにした!ミソジニーのせい!」リスク覚悟で助けたら「裸を晒すな!死ね!」「どうせ触ったんだろ?」

てな具合で無限に男叩きができるから否定するわけにはいかんのだろうな。挙句「裸を晒すな、でも助けろ」とかい無理難題突きつけてくる気の狂った奴までいるし。

  • 横だけど。多分、昔からこの手のクズ発言するような人はいたけど、ネット時代に可視化されやすくなって、それを「問題だ!」って取り上げる人も含めてそういうクズ発言を広めてあ...

    • 結局、「知らない女に触れない」のが一番いいんだし、全然それは難しくない

      • そこでトレードオフになっているのは、「もしかしたら助かったかも知れない命」な訳で。「命が無くなっても、自分が面倒くさくなければいい」っていう2chのひろゆき的なメンタルな...

        • quickpastはこいつの活動の成果で女が見殺しにされたとしても嬉々として男叩きの材料にするだけ 男が憎くて憎くて仕方ないだけで、それ以外のことは何も考えてないから

          • ネオリベとリベラルの呉越同舟みたいなのと一緒で、憎悪に心を支配されたミソジニストとひたすら利己的な非人間が手を結ぶようになるのは、本当に地獄感あるな。

        • 見知った相手ならともかく、見知らぬ相手を見殺しにすることなんて日常的にやっているし慣れだろうね。 今日もホームレスの横を何もない顔して通勤してきたわ。

        • 誰でも毎日生きてるだけで命殺しまくってるから今さらすぎるな

  • こいつは割りときちがいぶりや卑怯さが分かりやすいね zyzy先生は思考が自分のなかで回転しすぎてて何言ってるのか・何でそうなるのかわからんコメント多い

  • 否定されたデマを延々と引っ張るおまえらネトウヨミソジニストの方が信じられない まあ、歴史修正主義者が勝利した国だから当然といえば当然だが

    • 歴史修正主義者って用語笑うんだけど 白人ケツナメ奴隷出羽守君にはそうでもないの?

  • ノイジィマイノリティ気にして行動変えるの危険だよ 大企業入社しといて年収600万は安いからやめとこって言うようなもん

    • こういう手合いのせいで面倒になる可能性の方が、 「AED使わなかったこと」で責められる可能性より高いので 女にはAED使わないのが正解

  • 人として必要な行為はもちろんやるべきだが、それはそれとして配慮の足りなさは当然責められるべき、と私たち女性側は訴え続けてるだけなのだけれど、それってそんなに難しいかな...

    • 脱がさなきゃAEDつけれないのに、脱がすなでも助けろ見殺しにする男はミソジニーって言ってるクソバカが居る限り男は近づかないのが正解だわな 死の淵に居る女にタオルケットかけて...

  • 分断をあおるな フェミニズムは一人一派であり これは「正しいフェミニスト」である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん