2018-11-25

[]11月25日

○朝食:おにぎりツナマヨ明太子)、味噌汁卵焼き漬物サラダコーヒー

○昼食:カブ玉ねぎシメジ卵とじ

○夕食:グラタンもどきマカロニ、牛ひき肉、玉ねぎしめじほうれん草、とろけるチーズ

○間食:オーザックポテロングチョコプリン

調子

はややー。

お腹が空いてたので、暴飲暴食してしまった。

まあ、最近わりと豆腐野菜中心の夕飯だったから、たまには良いと思いたい。

iOS

ポケモンGO

今日も遊ぼうかと思ったのだけど、アイテムボックスポケモンがいっぱいになってて、それを整理しないといけないのが億劫で、あまり遊ばなかった。

レッツゴー購入と合わせて課金して拡張しようかしら。

ただ、歩くのはたくさん歩けたので「今週50km歩けたよボーナス」がもらえるみたい。いつもらえるんだろう、週初めの明日なのかな?

この機能割と楽しいので、毎週のお楽しみにしようかしら。

グラブル

日課をこなしただけ。

3DSDS互換

ポケダン

リーフの石をとってきて、コノハナダーテング進化

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリー四象デイリーをこなす

OK2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

△3.散歩ポケモンGO:四時間ほど

 ポケモンGoは卵孵化ぐらい、捕獲ストップ回しはボックスがいっぱいだったので億劫なっちゃった

△4.買い物:通しで買ってる漫画と購読してる雑誌、それと何か小説を一冊買おうと思う

 小説は買ったのだけど、読まなかった。

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリー四象デイリーをこなす

2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

3.ラジオ聴く:毎週月曜日特別に大好き大好きなラジオがあるので明記

4.散歩+ポケGO:平日も少しは歩いたりできるといいかなーって思ってたし、なにより土日だけで50km歩くのはしんどいので平日にも予定を入れてみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん