2018-08-04

女性受験どころか就職も不利なんだって聞いた

愚痴です。

はぁ。なんでこの国ってこんなに男尊女卑を余裕でやってるの?

いちいち態度に示さない分こうやって暗にやってるほうが一番たち悪いよ。

保育園落ちた日本死ねの時もそうだけどさ。

どうして女子供ばっかりが男よりひどい目に遭うのかね。

自分女子大生就活来年だけどさ。

結婚しろ(男女互いに年収低下)、子供作れ(出産にかかる費用自己負担)、

働け(長時間労働産休育休とったら格下げ

てか有給とったらそれだけで嫌な目をされる)、

電車の中には痴漢女性専用車両には反対する人が凸って遅延、

痴漢を捕まえようと思っても周囲の人間は知らんふり、

それどころか男は痴漢えん罪のほうを恐れて

犯罪から互いを守ろうなんぞ思わない。

こういう女性権利についてしゃべったら

ミソジニー害悪フェミ勘違いされて白い目で見られる、

は~~~~~~なんなんこれ。

男ならそんなに働けとか結婚しろとか言われないし、そもそも痴漢になんぞ

あわないし、ミソジニストのせいで余計ミサンドリーこじらすし。

オタクやってるし家がそんなにリッチなわけじゃないか

日本抜け出せないけど、女性の肩身の狭さを知ったら

普通の人なら金さえあればこんな国抜け出しますよ。ええ。

関係ないけど奈良判決?とかのパワハラ野郎とか、

LGBT生産性がないとかいって炎上した野郎とかみんなジジイだし、

いっそ日本では死刑がまだあるのを生かして

何歳になったらみんな死ぬようにしたらいいんじゃないですかね。

どうせ長生きしたって体動かせなくなったらオタ活どころか

病院介護ホームだでまずい飯食って寝るだけなんだもん。

そしたらきっと老害なんてみんないなくなって、日本という

クソみたいな歴史のシミにむしばまれ価値観アップデート

できない国の風通しがよくなるに違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん