2018-02-26

妻が拒否する型セックスレスはどうしたら治る

私は40代前半,2歳下の夫,子供は7歳男児,3歳女児です。共働きです。

ここ2年くらい,夫に触られるのが嫌でたまりません。8ヶ月くらいは完全なるセックスレスです。どうしたらいいかわかりません。

応じなければ離婚の原因になる,少し我慢するだけなんだから,と自分に言い聞かせてもダメで,肌が触れると鳥肌が立ってしまい逃げてしまます。いろいろと調べたり対処法を実施してみていますが,効果がありません。誰にも言えないことを吐き出したいです。あわよくばアドバイスを得られたら・・・とも思っています

ちなみに夫への不満はあまりありません。子育て家事,とにかくさまざまなことに協力的です。むしろ色々な面で申し訳ないと思っています。私の側の不倫恋愛はありません。性嫌悪症,というものかもしれません。原因と思われることとその対処法について羅列します。

・私の身体精神的疲労が大きいこと

これはありますが,今すぐに解消できる類のものではありません。仕事は,あと1年くらいは大変なままでしょう。子育てについてはこれは一生続くでしょう。大雑把にいうと子供病気です。ちなみに野菜はたくさん食べています。月に2回くらいジョギングしています子供と一緒にウォーキングをしたり,ストレッチをしたり。マインドフルネスもここ1年くらいは週に3回くらいは実践できています

子供の頃に性被害があること

小学校低学年の頃,体を触られ連れ去られそうになった経験があります。その後,不思議なことに,大人の男の人から性的な接触が続きました。私は当時,私がいやらしい心を持った人間だということがわかる人にはわかるから,何度も被害にあうのだと思っていました。でも,大人になってから私は悪くなかったんだと分かりました。これについてはそれほど大きな影響があると思えません。

・妻としての自分を良いと思えないこと

母としての自分大事だと思います。良い母親になりたいです。正直これが一番大きいかなと思います。女としてより素敵になりたいと思う気持ちはもちろんあります。夫は肌やメイクファッションを褒めてくれます。妻としての自分意識するために,平日は昼休みに待ち合わせて二人きりでランチをしたり,子供が寝た後に二人だけの時間を持つようにしたりしていますマッサージしあったり,面白い番組を見て笑ったり。でも本当は心の中で,一人になりたい・・・と思っています。多分,夫がうっとおしいんです。とても酷いことだと思うのですが,私を褒めることについても,うっとおしいと感じてしまます

こんなに頑張っているのに疎まれる夫は可哀想ですよね。こんな状態から早く脱したいのですが,どうしたらいいかからないのです。どなたか同じようなタイプセックスレスを解消した人はいませんか。

  • 離婚すると新たな親による子どもの性的被害もリスクとしてはあるから お互い割り切って風俗OKにするか、お互いそれぞれパートナーを持つかにしたら良いのでは? ストレス抱えなが...

  • 性的に拒絶する気持ちになるのは、友達以上に思えないからで、無理に気持ちを変える必要はないと思う。子供が欲しいと思っている間は受け入れれるがその気持ちがなくなれば、夫へ...

  • うるせえぞ。 女は男の性奴隷なんだからさっさと抱かれろボケが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん