2018-01-27

自分が考えた女性だけの街

意外とネット上では女性だけの街は失敗するイメージを持っているようだが、女性だけの街をつくろうと言うのは案外いい考えだと自分は思っている。

大きく減少はしたが無くならない男性による犯罪に対して、政府女性保護観点から女性だけの街を作ることを検討社会情勢も一向に減らない女性被害に対して一定の効果をもたらすのではないかと言う市民達の気運から女性だけの街を作る事となった。

当初は女性だけの街にも男性能力を借りることもあったが次第に男性の助けは少なくなり、全てを女性だけで運営することができる街となった。

女性だけの街には電気、ガス、水道コンビニ市役所病院など必要インフラは揃っており、維持・管理も出来ている。

また女性だけの街とあって、女性にとっては非常に生活やすい街となっている。

・おしゃれな街並み

きれいな店内

女性に合わせた飲食店商品

犯罪率の低さ

などなど、すべて女性基準となった町となっているのだ。

女性だけ町は独特な環境でもある。

・18歳以上の独身女性しか住むことができない。

夫婦は街に住むことはできない。男性がいる為である

カップルを見かけることがない。男性が入れない為である

・平日の昼間は年配の女性しか見ることがない。専業主婦はおらず全ての女性が働いているかである

子供を見ることがない。

※当初シングルマザーも受け入れるべきとの声があったが教育施設子供絶対数が不足しているほか、男性がいない街は教育問題があると言う声もあったためだ

なお、女性しか登場しないアニメが多々あるが、モデルとなる設定は間違いなくここになるだろう。

女性だけの街には貧富の差ももちろん当然している。貧困層が住む地域中流層が住む地域富裕層が住む地域で分かれている。

犯罪が少ないとは言えやはり貧困層地域では犯罪が多い。

世界一安全日本に住む人々でもあっても犯罪抑制のために女性だけの街を作った。

富裕層に住む地域女性は、なくならない犯罪に対して社会信用システムの導入を提言することとなる。

社会信用システムの導入により犯罪を極端に減らすことに成功したが、そこに免罪体質のSIROが産まれるにこととなり新たな物語が始まるのだった。(サイコパス並感)

後書き

そもそも、今後の近未来を考えたとき女性男性どっちが必要なんだろうかと考えている。

女性だけでも子孫を受け継げるのであれば別に男性はいらないのではないだろうか。

当然逆もしかである

女性メリットデメリット男性メリットデメリットを天秤に掛けてどちらかの性だけにしてもいいとは思う。

個人的には、遺伝子改良行って雌雄同体って言うのも夢があるなと思った。

  • おれは橘誠、25歳。ひょんな事から女性だけの街に住むことになった。住んでみれば案外普通の街だ。きれいだし、便利だし、安全だし。ただし、女装しなければならないことを除いて―...

    • まりあ†ほりっく的展開いいぞ〜これ それじゃパイプカットしますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん