2017-11-29

好きになって付き合った女の子ビッチだった2

以前もこのタイトルで書いたと思う。好きになって付き合った女の子ビッチだった。もしこのビッチちゃんについて気になる人がいれば探してみて欲しい。。

とりあえず何かを吐き出したくてたまらない、今。オチもないし、つまらないし適当に流して馬鹿にしてくれ。

付き合って約2ヶ月弱、振り回されることもいろいろあったけど、話も合うし、とても楽しかった。

先日、彼女と一緒に飲んでいた。よく分からない大衆居酒屋で、大ジョッキのハイボールをお互い飲みながらゲラゲラ笑ってた。

大ジョッキ3杯くらい飲んだと思う。彼女がいつもより結構酔っ払っていた。自分の方が普段は酔いやすいから、いつもと逆の立場になったみたいでウキウキしてた。

何の脈絡でそうなったか覚えていないが、昔好きだった人の話がでてきた。

ぼそっと呟くようにしてたから詳細は分からないし、深くも聞けなかった。

ビッチエピソード大学語学で何人食ったとか、同級生と何人ヤッたとか)は聞いたことがあったが、好きな人の話はよくよく考えたら聞いたことがなかった。

「1年から3年までずっと好きだった」「料理もよく作りに行ったんだけどなぁ」「どうしようもないから満たしてくれるだけの関係で、その人は振り向かないからいろんな人にこんな安売りする女になった」

過去過去、あまり気にしないタイプだったのになんだかもやもやしてしまった。多分、妙なリアリティを感じてしまたからだと思う。

その後、こんなことも言っていた。

「実は増田と付き合ってから1回だけヤッてしまった」

怒りとも悲しみとも嫉妬ともなんとも言えない感情が沸き起こってきた。ただただ辛かった。

それで、糞ビッチと罵ることができれば、怒りに任せることができれば、すんなりと決別もできたのだと思う。けど、できなかった。

よくダメンズに引っ掛かる女子っていうのをテレビ雑誌で見たことあったけど、今は自分がまさにそれ。浮気性の男なんて別れればいいじゃん、バカじゃないのって思ってたらまさに自分がそれだったオチバカだね、自分

今ならダメンズに引っ掛かる女子気持ちがよく分かる。それでも相手が好きなのだから

多分、そのヤッたという人は、料理をよく作りに行った彼のことで、彼女はきっとまだ彼のことが好きなのだと思う。

ただ彼女自分と付き合って、安売りするようなことはやめたらしい。その1人の人を除いて。

うそういうことはやらない?と聞いた所、分からないと返事がきた。

彼女は嘘はつかないタイプから、本当に分からないのだろう。

もうしない、その一言で心が軽くなるはずなのに、それすら得られない、つまり、ずっとこの先も自分は2番手であり続けるのだろう。

どう、自分気持ちと折り合いをつけるか、分からない。いっそのこと彼女のことを大嫌いになれば良いのに、まだ好きだし、愛してしまっている。


ビッチ彼女と付き合ったきっかはいろいろある。

バカ自分エゴであるのは分かっているけど、安売りするようなことはやめてほしいっていう気持ちはあった。付き合う前から大事な友人だったから。

彼女を救いたい」そんな気持ちで付き合っているうちはただのエゴだし、茶番なのだろう。「彼女は救えない」そういうある意味悟った段階で、初めて恋愛になるのだと思う。未熟さを認めながらどう続けていくか。

きっと自分はそのような未熟さを認めながら今後も生きていけるのだろうか。

誰に相談してもそんな女と別れてしまえと言われる気がして怖い。自分気持ちをこれ以上揺さぶらないでほしい。

けど、吐き出さないと吐き出さないで、存在の重さに耐えられない気がしてしまう。

自分は今後、どうすればいいのか分からない。

  • まとめると自分だけのお人形さんがほしかったのね。 VRに期待だな!

  • 好きな理由が楽しくて話が合うというだけなら、その人に固執する必要もないと思うで。 クソな意見なのは承知の上だけど、相手も相手なんだから自分も浮気すればいいんじゃね。

  • 浮気してる相手の子を見習えばいい。 その子をキープしつつ他にいい子を探して乗り換える。相手から離れなければその子をセフレとしてキープしておけばOK。別に切り捨てる必要もな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん