2023-03-18

トランス女性女子トイレ問題がちょうど上がってたので。

生理痛しんどいと「男は死ね」って呪詛りながら鎮痛剤貪ってたわけだが。

最近分断工作のせいで「人生において一度も生理経験する予定のない性別で生まれたヤツは死ね」になりがち。


トランス女性女性を同じ扱いしたがるヤツって、ようするに女から排除対象にさせたいわけでしょ。

実際、声の大きいクソのせいで迷惑しているトランス女性が多かったとしても、デカイ声のやつが目立つ上にクソな活動家女子トイレ女装オッサンを送り込もうとするんで。女は脅かされる恐怖に、自衛として反発するしかない。

という建前で取り敢えず生理しんどいので八つ当たり対象になる。

権利としてトランス女性が、女性と同じなのはいいとして。

現実的運用として、女性専用であるべき施設を同じように使わせるのは間違っている、というお気持ち

男女関わらず同権の現代において、男女で別のトイレ必要とされてきたんだから、そこは分けようぜ。

なんで一緒にするんだよ。

男女のトイレが同じだと、最悪のケースとして男性加害者性犯罪とか、腕力的な意味で優位の男性加害者強盗とか発生しかねないから、男女はトイレが別なんだよ。どっかの途上国ではトイレに行くとレイプされるのでなるべく少ない回数にしている話とか、嘘か本当か見たことは無いけど、あるじゃんね。なんで問題にならないと思ったんだろう。

日本だと、当時の公衆トイレ的なヤツで逢引してる春画あるよ江戸かに。いい具合に人目がないって事だね!あと局部まるだしにするからね!

トランス女性治療具合によっては男の腕力だし、治療してても男として育った骨格で筋力なので女性より身体的な暴力性において加害者側として扱われるのが当然でしょうがスポーツ界でさんざんやられてるでしょうが

女装の男とトランス女性区別なんか付かないんだよ、その場ですれ違っただけの人間には。見分ける必要も無いんだよ。何なの?全世界人間自分の生い立ちを説明したいの?

そんなもん、何かしらの事情がある女だって世界中に主張しまくるの面倒だし意味いからテキトー擬態して生きてんだよ。そういうもんなんだよ社会活動って。



だいたい、生理になった事ないヤツに生理のしんどさは分かんないんだよ。

生理があるヤツだって個人差の両極端だと分かりあえないんだよ。生理が軽い女も死ね。お前の基準運動させるな、生理いか体育教師やってる女が、スポコンに巻き込むな。ほんと死ねよって学生時代呪詛った思い出。

昔は生理見学とかメジャーじゃなかった。というか人目を憚って休んだけど、1日2日で終わらないし、後半になると「なんでまだ休んでるの?」みたいな話になる。イテーし、まだ血も出てるからですけどー?お前は軽いのかも知れないけど、婦人病じゃなくても体質によっては血が出っぱなしなんで走れないんですけどー?というか思春期学生に成人済みのお前と同じような規則正しい生理を求めるな、保険体育でやりませんでしたか体育教師自分が軽いからって教科書を大げさだと思ってませんか?個人差ですよぅ!



心の中の性別がなんだろうと、社会的に男として扱われ、溶け込もうと生きてきたなら、その常識は男であって女じゃないんだわ。

女として生きてきた人間と同じ共同体でやっていくには苦労するに決まってるんだわ。

なんで女子トイレにはサニタリーボックスが常設なんですかね、生理の女が使うからですね!

同じ女同士でさえ、生理用品見られたらウゲってなりがちな所あるのに、生活として生理用品が身近にないトランス女性に見られると思うと、それだけでもウゲってなる。

生理用品の入ったポーチもってトイレ行く意味が分からない男ってわりと居るんだからトランス女性だってピンと来ないんじゃない?分かるもんなの?

ポーチ持ってるからって化粧直しに籠もってるわけじゃないんですよ、たれなさがれる血を拭いてナプキン変えてゴミ処理して、匂い漏れいか気にしたり、服に血がついてないか気にしたり、個室にこぼしてないか気にしたり掃除したりしてるんですよ。だからトイレが長くてもタバコ休憩とは違うんですよ。分かれや。

トランスは女じゃないって主張じゃない。

男女同権の世の中で男としての権利持ってるんだから良いじゃん、女じゃなくてトランス女性として男とも女とも住み分ければいいじゃんというお気持ちなだけだ。

完璧に女と同じ扱いじゃないと嫌なもんなの?

だって超絶美人とクソデブピザは同じじゃないが?

生理が軽い女と生理が重い女は分かりあえないが?

朝あてたナプキン夕方までいけるので換えを持ち歩かない女と、1時間ごと何なら30分ごとあるいは姿勢を変えたら噴出したので数分で換えたいので、いっそ10個以上入ってる買ったままのパッケージごとナプキン持ち歩きたい女とは分かりあえないんだが?

なんでそんな分厚くて長いナプキン必要なの?それ夜用じゃね?みたいな顔の生理が軽い女は死ね呪詛るわけだが?

ああ、夜用を昼に使ってるよ。薄型なんか使い物にならねーからな!長くないとパンツがビショヌレになるからな!死ね

朝起きたらシーツ漏れてて布団の染みが取れなくてクソな気分になって、寝起きから血痕を落とそうと手洗いする女の気持ちなんか分からないでしょ。

こっちにもそっちの気持ち分からんので棲み分けようぜ!

  • これやな https://anond.hatelabo.jp/20230316214153

  • 朝起きたらシーツに漏れてて布団の染みが取れなくてクソな気分になって、寝起きから血痕を落とそうと手洗いする女の気持ちなんか分からないでしょ。 ワイ、切れ痔 わかる

  • 男女のトイレが同じだと、最悪のケースとして男性加害者の性犯罪とか、腕力的な意味で優位の男性加害者の強盗とか発生しかねないから、男女はトイレが別なんだよ。 この認識はそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん