2021年08月16日の日記

2021-08-16

anond:20210816233521

それならそう説明すれば? 何の説明も無しで彼をそういう扱いしといて信頼関係を築いていこうというのは無理筋かと。

anond:20210816234955

そりゃ「女性活躍」とかいう時に大塚家具の人だけはいないことにするのと一緒でしょ

都合が悪すぎるからさな

anond:20210816234354

極端なことを言えば注目されるし、注目されたらお金が儲かる仕組みがある以上Daigoみたいなやつはいなくならない

まずはこの仕組みをどうにかするところからだな なんとかできるのかもなんとかするべきなのかはまた別の話になってくるけど

銃がほしい

全部一瞬で終わらせたい

anond:20210816204959

ふむ。たしかに嘘をつく政治家ってのは厳しい目で見られても仕方がないなぁ。政治家不倫世間が厳しいのは結局そういうことなんだよな。

anond:20210816231513

前提として「信頼関係が成り立つのセックス必要」で信頼関係がある男同士がいたとしたら「前提が誤り」か「男同士でセックスしてる」のどちらかやろ

またネットの噂をふんわり受け取った工作員が噂を強化してるのか

https://togetter.com/li/1760546

 

宇多田ヒカルだってR &Bの文脈にのってるし

今の現代美術トップのポップアーティストたちだってウォーホルが切り開いたジャンル上で「新しいこと」やってるんだよ

そのウォーホルも前の運動への反抗的なアンサーとも言える

先人たちの仕事を受け止めた上で新しいことをするのが歴史ってものだろ

それを車輪の再開発というやつは「新しいとはなんぞや」さえわかってない漫画で読んだふんわりしたイメージで語ってるだけだ

anond:20210816224923

バカの尻ぬぐいも治安維持のための必要経費かと。むしろカネで治安が買えるならマシと言えるかも。

anond:20210816233959

判断能力問題があるとなにかとトラブルを起こしがちだが

判断能力問題があるとホリエモンDaiGo氏やひろゆきみたいなのが好きで肯定しがちだから

まずはDaiGo氏みたいなのをなんとかするだな

元増田も真に受けてるっぽいし

最近23時半ごろになるとはてなブログ画像アップロードが極端に遅くなったり途中で回線が切れたみたいに何度もアップロード失敗するんだけど

おま環なんだろうか

他のサイトにはすんなり入れるし増田簡単アクセスできるんだけど

何故かはてなブログ画像アップロードしようとすると何度か確実に失敗する。

アップロードというか転送装置故障してんじゃないの?それともおま環?

anond:20210816233523

それならお前がいるせいじゃん

anond:20210816232930

そりゃ、子供が小さい時ならわからんでもないが、子供がいなくてもパパ、子供が大きくなってもパパ。もう、いい加減にして欲しい。俺はあんたのパパじゃない! ってな。(俺ならそう感じるだろう)

anond:20210816233800

なんとかしないといけないのはDaiGo氏みたいのだが

生活保護セーフティネットとして重要だけど

生産年齢で重病でもないのに勤労の義務を果たさず

インフラタダ乗りしている上に社会に害意を向けているような人間はどうにかしないといけないと思う

anond:20210815222920

追記2が来たけど、

から女性のほうが痛みに強いなんて研究否定されてるし、主婦業の年収換算だって何の根拠もないし。

しろこんな根拠ガバガバな主張をして、よくこれまで生きてこれましたね。って思ってしまうわけだが。

男だったらまともな仕事に就けないですよ?よほど体力があるかイケメンなら別だけど。

anond:20210816233556

車いすマラソンは足で走るより速くて迫力あるぞ

街頭で見れるし

anond:20210810174300

切ないのう。何のかんの言っても、やっぱり結婚キモセックスなんだよなぁ。

anond:20210816224725

今までの彼氏には簡単にヤらせたけどおまえには婚約するまでヤらせないと言われるのはバカにされているようにしか思えない

じゅうぶん処女厨

あるいは女を生きているTENGAしか見ていない

レイプされかかったとか避妊してくれなかったとか何らかのトラウマが発生してる可能だってあるだろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん