2021-03-05

ブクマカは叩きたいだけ

[B! LGBT] LGBTカップルの認定、導入延期 パブコメに反対多数:朝日新聞デジタル

先着100名様から一部抜粋。細かい揚げ足取りは省略したが、とにかく“パブコメ”に反応してるブコメが多すぎて胸焼けした。

 

おらが村で思考停止してる知恵遅れに忖度してんなや。差別表現の自由ですってか?

なんか今流行りのえるじーびーてぃーとかぱぶりっくこめんとやってみた的な?しかも持参郵送FAXメールまさかフォーム無し、提出者176人のうち郵便98人、FAX48人という…

毎度おなじみの地方蔑視ですね、お疲れ様です。

 

“多様な性を学ばせることで、未成熟子ども精神的な混乱を招く”→フェミが「青少年健全な成長に悪影響を及ぼす」のと同じロジックだな。規制したがるバカフェミが、いかイカれた存在理解出来たかい?

アンチフェミ他所でやってくれませんかね。

 

子供はお前らほどバカじゃねえわ

罵倒のために子供をダシにするの、頭悪く見えるんでやめといた方がいいと思いますよ。

 

なんで延期するんだよ。馬鹿かかな?

制度理解してもらうため、今後、市民への説明の機会を設ける。”ってちゃんと本文に書いてあるんですけど。馬鹿かな?

 

一字一句同じ内容のパブコメとかないですか?あったら面白いので是非調べて欲しい

リコールだけじゃなくてパブコメ検証しようぜ。どっかで捏造パブコメもあったね

主体も経緯も方向性対処も違うのに、パブコメというだけで「工作が行われたんじゃないか」と疑ってかかるの、思慮が浅いとしか言いようがないですね。

 

平均年齢併記してほしい。生い先の短い人たちの意見をそんなにも尊重する必要はあるだろうか。

高齢者意見は軽視しても構わない、ということでしょうか。

 

さすが安倍のお膝元。家とはこういうもの家族とはこういうもの。という一方的な願望を他者押し付けているだけだ。多様なを見せると子供の性意識がとか、何のことだよ。ほんと保守は性のコントロールが好きだな

安倍晋三の前でこれ言えんの!?> 反対意見は「結婚して子どもを育てるのが本来の家庭のあり方」(33件)

“一方、反対意見は「結婚して子どもを育てるのが本来の家庭のあり方」”そうすると山口出身安倍首相夫婦なんかもダメって事になるよねぇ…。

この話題に前首相が何か関係あるんですか?

 

TPOゾーニングじゃん

本気で何言ってんのかわかんないんですけど、マイノリティ隔離しとけってことですか?

 

支援すべきはTのみで良い

その線引きの根拠は何なんですかね?

 

自分は損しないのに反対する人が多いんだな。ということは個別撃破可能な世の中だな、例えば生産性がない老人とか。/ パブコメ多数決ではないぞ。

生産性基準にするのは、大量殺人犯肯定しかねない危険論理じゃないですか?

 

技術が追いついてない以上は何が起こるかわからんし、反対でも仕方ないかなあ、養子に対しての児童虐待懸念されるし/それでも通すのだったら理解してもらう努力がいるし、世の中をむちゃくちゃにしてはいけない

異性婚なら虐待は起こらないorリスクが低いとでも?

 

なんで他者カップル認定してもらいたいのかよくわからんのだけど。教会にでもしてもらえば?

異性婚なら当然に認められる二者間の法的な権利が、およそ同性パートナーには認められないからですけど。ちょっとは調べてから喋ったらどうですか?

  • こんばんは。 気持ちはわかりますが、ブクマカという人種は相手にしない方がお互いのためだと思いますよ。 そもそもはてなブックマークとは投石機です。 インターネット上のあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん