2020年08月28日の日記

2020-08-28

anond:20200828215156

日本人ステレオタイプ人間ってものすごく多くて、固定観念固執し、考える前に結論を出したがる。

「考える」習慣がないから脳細胞事実まったく発達していない。これがネトウヨの正体。

anond:20200828153517

あんたほんまに素敵やなあ。生きてきた日数分+20000くらい多めにママンやあんたにいいことが続きますように。

これだけは言いたくなってん。

反出生主義者と植松聖って大差ないだろ

生きていても不幸だから、これからまれてくる子どもたちを殺せって言ってるんだろ?

不幸が生まれから産みたいと思っている人たちの心を叩き潰して諦めさせたいと思ってるんだろ?

いまお腹に宿った命を堕ろせるうちに堕胎してほしいと願ってるんだろ?

俺はお前らがさっさとこの世から引退できるようにこれから毎日祈り続けるわ。

anond:20200828235333

これ、本当にそのとおりだから、もう消えてなくなりたい。

anond:20200828235615

その流れがあるってことはスムーズ体制移行は期待しないほうがよさそうですね…隙を見た倒閣騒動にならなきゃいいんですけど…

そろそろ涼しくなってほしいー

anond:20200828190127

これ、本当にそのとおりだから、もう消えてなくなりたい。

anond:20200828234758

Cuda<<<3000,4000>>>filter1(mem);

 

 

vs 小学生

 

 

Cuda<<<(3,4,1000),1000>>>filter1(mem);

なぜ、悩むのかが理解できない。

TBSキーマンは二階氏って言ってるという事は、あの人が上に立ったらまずいってことですか?

anond:20200731034501

殺すなんて意識ないだろ

お前にとってそいつは物で、今まで壊した物と同様に感じている

いや、既に手を出してるんじゃないか

anond:20200828183724

安倍ゼロ知性、ゼロ教養ゼロ論理性、ゼロ倫理観からまれビジョンなんて何もなく、そもそもこんな壮大なまでにアホな爺さんに権限を渡すという行為日本という国家自殺行為しかなかった。日本語の習得にすら失敗した安倍に期待できることなんてトイレ掃除くらいだぞ。

言うほど富士山の上でおにぎり食べたいか

しか100人

あの歌は今考えると狂ってる

anond:20200828235250

文章書けない人はどうなってるか分からないけど

文章読めない人はvtuberに流れてる気がする

疲れた

ネットには辛さを吐き出してる人がたくさんいるけど、文章書けない人の苦しみはどこに行っているんだろう。

ぬーっ調布から大島まで1時間かかっちゃった。プロだと20分なんだよなあまあそもそも機体が違うってのもあるけど

悪役の皆さんは自分正義大事しろ

私とは違う正義で、私と同じ世界で生きている。

これが私の思う、すべての人間が持つ魅力だ。人の数だけ正義がある。そもそも確かな正義を持っていない人だっている。私もそうだし。なにが正しいのか、誰が本当に正しいのか、そんなことは私にはわからないけどそれでもみんな生きている。そこに確かに存在している。

この人間としての魅力に溢れているのが悪役たちである

主人公敵対する彼らなりの正義。明確な正義がなくてもいい。主人公正義とは異なる力で動いている。それでいてめちゃくちゃ強い。すごく強い。はちゃめちゃに存在感がある。君臨している。

私は彼らの"わからなさ"と"存在感"に人間としての強い魅力を感じるのだ。

私のわからない善悪物事判断して、私と違う生きる意義をもって生きている。そこが好きだと感じる。

現実世界であっても物語世界であっても、絶対的善悪必要ないと思うのだ。むしろそんなものはあって欲しくない。だから悪役には主人公正義否定してほしいし、凛として君臨していてほしい。何度挫折しても立ち直るのは主人公だけの特権ではない。決して諦めずに自分正義を持ち続けてほしい。

自分と違う正義存在すること、自分正義絶対でないことに救われる、1人のモブからの願いだ。

anond:20200828235015

現代文明は持続不可能から

結論として「人類は滅びる」に到達するのは不自然ではない

持続可能性だけで考えるなら、旧石器時代の方が現代社会よりも優れてる

母親が怖い

もう30歳になるのに母親が怖い。

ぶたれたとしても、私のほうがもう力も強いのに。

どんなに貶されても、母親判断基準の方がおかしいともうわかっているのに。

母親だって昔よりは丸くなっていて、もうぶたれることはないのに。

貶し言葉は全部無視していればいいのに。

それなのにまだ母親が怖い。怒らせないようにビクビクしながら接している。

多分母親死ぬまで怖いんだろう。

母親系の感動エピソードとかテレビ流れる吐き気がしてくる。おぞましい。

別に憎くはないし嫌いでもない。ただ、とにかく母親と気が合わないし、怖い。

相性が悪い親子ってお互い不幸だなと思う。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん