2018年07月31日の日記

2018-07-31

anond:20180730141259

恥ずかしいのはお前のご両親だよ。

anond:20180731045051

子供欲しがる女は女じゃないんだな

anond:20180731191356

便座取りゲームで真ん中に便座がひとつだけあってその周りを囲むように円になって素知らぬ顔したサラリーマンが口笛ピューピューしながら歩き回ってる絵面が浮かんだ

anond:20180731234304

ホームの隅に電気椅子を置いとこう

掃除いらないし、電線ちょっと伸ばすだけで済むじゃん

anond:20180731095320

小学生とき遠足おやつ学校で配布されるやつ)に必ずあわ玉が入ってたなあ

マウントをとるぞーーーーーー!!!

俺より学のないやつどこだーーーー!!

俺より教養のないやつどこだーーーー!!

ツイッターか?2ちゃんか?youtubeコメントか?

あ、ちょうどいいのがいるじゃねえか。

おいお前。お前だよお前。アラレちゃんから可愛さを引いて作画古谷実にしたような顔のお前のことだよ。

なあ、なんか政治とか世界情勢とか、そのへんのなんかこう、小難しい、朝まで生テレビテーマになるようなことについてなんでもいいかコメントしてみろよ。

そのコメントから俺が粗を探して完膚なきまでにマウントをとってやるからよぉ。ほら、なんかいえよ。

え?なんかってなにかって?そりゃあなんかはなんかだよ。そこは……アレだよ、そこはお前が考えるんだよ。そんなことも自分でできなきゃこの先やってけねーぞ?いいかデリケート話題についてデリケートさの欠片も無いコメントをするんだよ。

なんでそんなことしなきゃいけないかって?だから、俺はマウントをとりたいんだよ。俺みてえな頭の良くない奴でも一目でわかるような、脳足りんな発言をした奴を、率直かつ鋭利言葉で間違いを正して、貶めることによって優越感を得たいの!!

お願いだよ~足を揚げてくれよ~その足を取らせてくれよ~頼む!!この通り!!靴でも何でも舐める!!顔と名前と住所をツイッターにあげてもいい!!だからお願いします!マウントをとらせてください!!お願いします!!

え?頼みを聞いてやってもいい?本当ですか?ありがとうございます!!うわーすっごく嬉しいです。夢が叶いました。このご恩は一生忘れません。本当にありがとうございます

はい?何でしょう?それに加えて、全責任を俺が負担することにして、嘘の爆破予告しろ?そんなこと、お安い御用ですよ旦那

[]容喙

から差し出ぐちをすること。 「他人が―すべきことではない」


ほのぼのマンガセントールの悩みでこんな単語がでてくるからぐぐっちゃったじゃないか

なんとなく意味文脈からはわかったけども一応調べた

つーか用例のように言うなら「口出し」っていったほうが1おくぱーせんとわかりやすいやろ

わざと小難しく言って自分こんなんしってるんですよてきなのをいばるのほんと嫌い

年を取ると夢から冷めてしまう。一途に妄信できる何かがほしい。

anond:20180731234850

めちゃくちゃ食うわ

そうめんの3倍くらい食べる

anond:20180731231510

別々の性質のものを同じ式の中に放り込んでいじってもおかしくならないのが

\ 物 理 で す ! ! /

[]

ぷち別居してた父親が戻ってきた

そのせいで食欲もなくまた鬱がぶり返してきた

今日摂取したのは納豆1パックとアルフォート1個とあとはスポドリだけ

ODもしてしまった

2かいぶんの処方全部30錠くらい一気飲みした

まあ多分大丈夫なんだろうけど

あとお腹もまた殴ってしまった

死にたい

anond:20180731234451

レバー以外の内臓は無理ニャー

軟骨とかも無理)

見かけアレゲじゃないですか🐶❓

冷やし中華ってそんなに食べるもんかね

そうめんは家でよく食べるけど冷やし中華ってなかなか食べない

店で食べるほどでもないし

anond:20180731225747

自分ゲイだ。

男性には性的に興奮する。しか人間的に尊敬できる人になかなか出会えない。この人とずっと一緒ににいたいと思えることがほとんど無い。

女性には性的に興奮しない。しか人間的に尊敬できる人に出会うことがある。この人とずっと一緒にいたいと思えるときがある。

これが逆であればいいのに、男性女性って概念は面倒くさい。

あなたとはまったく別の話ではあるが、なぜだか同じような感じがした。

anond:20180731233918

アラビア語みたいな?うねうねした文字アラートが出ました。「翻訳しますか?」で翻訳したら

このアカウントは停止されました。Twitterユーザーアカウントを一時停止する理由、またはタイムラインに戻る理由の詳細をご覧ください。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん