2016-05-08

みんな、Tehuを馬鹿にするのをやめてあげてくれ。

みんな、Tehuを馬鹿にするのをやめてあげてくれ。

俺はTehuを見ていると昔のイタイ自分を思い出して辛くなる。

今でこそ美人若い奥さんを捕まえて子供も生まれ幸せな家庭を築いているものの、昔の俺は本当にTehu並みにとんでもなくクズなやつだった。

自分では顔はそこそこだと思っていたけど、今になって思うとTehuほどではないにしてもかなりのブサイク

経済的に余裕がある高齢の両親からまれ一人っ子の俺は両親に大変かわいがられた。もしかしたらTehuも同じような境遇なのでは?

自分天才なんだと思っていた。

家庭環境によるブースト子供の頃は無双していたのに、青年になるにつれどんどん剥がれていくメッキ。

自分で抱いている天才自分乖離していく世間から評価

子供の頃にいじめられていて歪んだ性格

いじめられていたからこそ、他人馬鹿にして下に見なければは維持できない壊れそうな心。

どうやって人と関係を築いて良いかからいからやらかすトンチンカンイタイこと。

俺は俺なりに必死でもがいていた。

でも、長い間Tehuみたいなイタイ人間を抜け出せなくて、インターネットイタイ自分さらしてしまったことが何度もある。

心の底では自分天才でもなんでもなく、既に成功への道を踏み外した敗北者だとはわかっていた。

でも、そんなの受け入れられるわけがない。

から定量的評価ができない芸術方面へ逃げた。

これもTehuと同じだろう。

本当に女にもてなかった。

女にもてないのは本当に辛い。

これが一番辛い。

自分を受け入れてくれる人間がいないのだ。

クズみたいなDQN結構可愛い子を連れていたりして何度も死にたくなった。

あんDQNでも女に必要とされて受け入れられているのに、なぜ自分を受け入れてくれる女はいないのだ!?

Tehuみたいに見栄を張って童貞なのにセックス経験があるふりをしたり、周りには彼女がいるとか嘘をついたりもした。きっと周りからは笑われていたんだろうな。

俺はなんとかして変わらなければならなかった。

自分が持っているアドバンテージをすべて生かして、とにかく命をかけてでも変わらなければならなかった。

そうでなければ一生、俺は人から馬鹿にされ、心から愛してくれる女は現れず、満ち足りたセックスもできず、俺の子供を産みたいと思う女は現れない!

必死で考えてもがきにもがいてたどり着いたのは「整形」と「相場」と「刺青」だった。

俺の呪縛は両親だった。

金があり優秀な両親。これを絶対に超えなければならなかった。

自分が持っている環境アドバンテージ、これらを生かして両親を超えて世間から一目置かれる方法

これは金を稼ぐ以外ない!

それも圧倒的な金だ!

金だ!金!

金さえあれば偽物の人脈なんかいらない。

本物の人脈が向こうからやってくる。

女も向こうからやってくる!

金を持っていない人間の言うことなど、風に揺られる葉っぱのたてる音にも及ばない。

Tehu! もしこれを見ていたらぜひ参考にしてくれ。

俺たちのような能力がない臆病者が相場で逆転するには、凶暴なリア充どもが失敗していく金を掠めとるしかない!

それは「オプションの売りだ」。

相場は金があればあるほど有利になる。というか、タネ銭が多くなければ勝てない。死ぬ

から俺は大学を辞め、両親に土下座してありったけの金を用意してもらった。

家を抵当に入れて借金もしてもらい、とにかく家族が持てる金のパワー全てを投入した。

それが実家金持ち一人っ子自分を溺愛している両親を持つ俺たちの唯一のアドバンテージだ。

その時はまわりから気違い沙汰のように思われた。

から奴らは貧乏なままなのだ

人が恐れて手を出せないことに手を出せる人間けが金持ちになれる。

相場で一瞬で一千万円損したり、一億円儲かったり、そんな毎日を続けていくうち、俺の心は鍛えられた。

大金を動かすには心のパワーが必要だ。

信念を維持するために刺青を入れた。

刺青が体にあることを思い出すと、俺は信念を維持できた。

そして、新しい自分になる新しい門出としての「整形」だ。

俺は生まれ変わった。

毎日風俗に通った。それも総額7万円以上の高級ソープだ。

負けている時でも、気が乗らない時でも、とにかくソープに通い女を抱き、そして相場で戦った。

ソープに飽きたら、独身ではない「人妻」と不倫しまくった。

同時に何人もの人妻不倫した。

旦那を拒絶し、俺を受け入れる人妻は俺の心を満たしてくれた。

そしてこれを公言した。

最初は周りは敵だらけだった。しかし、今は敵がかけがえのない本当の味方になった。

女に慣れ、金を手に入れ、俺は本当の自信を手に入れ、本当の自分になった。

それから結婚相手を5年かけて探したが、それはまた別のお話

とにかく金だ。オプションの売りだ。あと不倫

整形しろ刺青いれろ!

雑音を無視して、恐怖に打ち勝て!

うそしか道はない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん