2015-02-19

婚前交渉NGだから恋人に手コキをしたらセックスますます嫌になった話とお互いの言い分

ただの愚痴。性とカップル同人ネタを含む長文。

女、学生、成人済み。

恋人は大切だけどセックスは嫌だ。

結婚、せめて同棲とか婚約とかするまで待ってほしい。

交際相手にその旨を伝えたら、待ってくれた。一年近く待ってくれたのは若い男にしてみればとても忍耐力がある方らしい。そこは感謝している。

でも、「そろそろ……」と持ち出された。

簡潔にまとめると、彼の言い分は

1、お互い気持ちよくなって愛を深めたい(?)

2、性的サービスを受けられないのに他の女の子とは性行為をしてはいけない。つまり性的な面だけ見ると、交際という束縛はデメリットである。(つまりそういうことだよね?と確かめたら相手は肯定した)

3、男だから性欲はある。

4、体の相性を確かめからでないと結婚には踏み切れないだろう。

5、性的なこと以外では君は100点なのになあ(おだててる)

6、挿入しなくていいからせめて抜いてくれ(口や手で)

私の考えは

1、婚前交渉は悪いことだ。

2、男の性欲はしょうがないと思う。2ちゃんとか見てたら予想はできる。

3、抜くのが当然の義務っていう態度が嫌だ。

4、結婚婚約をしたら、いくらでも夜の生活に応じる覚悟はある。実はムッツリスケベだし。

5、男性器は見るのも触るのも(婚前は)嫌だ。迫られすぎると過去の嫌な体験を思い出す。

6、やりたかったら結婚してください。

わたしは交際相手は大切だが婚前交渉は嫌だ、こわい、悪いことだと思っていた。

でも友達カップルの話を聞いたり調べたりして、今の時代普通のことだと知り、譲歩した。何より、こんなことでフラれるなんて一生後悔する、と思ったから。

から覚悟を決めて手コキした。

覚悟の手コキである

結果、右手処女を失ったと同時にひどい虚無感に襲われた。

えっちなことってこんなあっけないものだったの?

エロ漫画や十八禁な小説だったらこう、もっとドラマチックなんだけど!

正直男根を握るまでは潤滑剤なくてもいいの?滑らないでしょ?摩擦熱大丈夫?とか思ってたんだけど。

ウン……幻想が殺された。

正直しょんぼりしたのは彼の態度が原因だった。

服は着たまま、仰向けになってレクチャーしながら手淫させる、というスタイル

声も出ねえしそんな身もだえとかしねえし息が荒くなるのはゴール直前だけ。

エロ漫画の参考にならない……というのはさておき、なんというか、マグロだった。

完全受け身で……そりゃしょうがないけどさ……手コキだもん……どういう反応が正解かと言われれば全然思いつかないんだけど…ちょっと頭を撫でてくれたような気もしたけど覚えてないぞ……

受け身なら受け身でもうちょっといい反応くれても……腕が疲れて義務感でぬこぬこしごいてた覚えしかないよお><

あんまり喋ることもなかった。これが普通なのかどうかは知らない。

正直わたしももはや理想アニマを演じることなどできず萎えるような言動をしていたかもしれない。

「ひええなんか出たうわあ」とか「疲れた、まだいかないの?」とか「凶器やでこれはァ…」とか。あんま覚えてないけど。だから責められる立場ではない。えらそうに評価できる立場でもない。

しかたらこれは理不尽な冷め話かもしれない。

だが、とにかく、横たわり手淫させる彼に覚めたのは事実である風俗嬢のような扱いを受けていると感じた。

行為にかかわらず、「自分がしてあげる」よりも「自分がしてもらう」方が多い人なのかな?とも思った。(今はそんな感じでもないので、将来的に、結婚後とか)

自分がしてあげたくてマッサージ性的でない)をしてあげるのと、「してよ」って言われてするのはなんか違うじゃない?相手には自分人生に支障ない範囲でいいことしてあげたいけどさあ、それを要求されるのはなんかもにょもにょっとしたストレスのもとがたまるじゃない?

では彼から同等な性的サービスをうければいいんじゃない?という意見もあるだろう。

嫌です。

その前のじゃれあい(?)で「一回いってみたら」と下着で覆われる部位を触られたけど、「乱れる」のは駄目だと思うんです。なんかエロ漫画とかだといやいや言ってても実は……っていうのあるし実際そういう妄想もよくするけど、駄目だった。

なんかいざとなると無理!駄目!やだ!やめて!という感情でいっぱいになった。

だってそんな気なかったもん。下着とか上下で柄違うし古くて見せられないものだったもん。

そうでなくてもシャワーとかさあ~浴びたいじゃん!ラブホにでも誘われたらそりゃそういうつもりで来るよ!?普通にいつもどおり遊びに行ったらパンツに手を入れられるとか思わないじゃん!!(いつもはいってもその前までのじゃれあいで終わってた)

ていうか、全然気持ちよくなかった。力が強すぎて痛かった。

とにかく駄目だった。

「あん♡きもちいよお♡」なんて姿絶対に見せられないし、なんというか、そう、理性が強すぎるんだと思う。

常に自分客観視してる。頭はずっと冷静。何やってんだろって思ってる。

酒とか薬とかで我を忘れるっていう官能小説によく見られるプロセスの大切さを知った。

彼が性的サービスを受けていい気持ちになれても、私の方はむしろ逆で、ひたすら受け付けられないことが分かった。

どうすればいいんだろう。

結婚確定したら覚悟決められるんだけど。きっと。一生付き合う相手になる訳だし。私は彼と結婚することになるんだろうな、と思っていたが、ちょっと同様してきた。

もしかして性的な相性が悪い……?となると、たぶんフラれる。マジかよ。

わたしからも言ってやりたい。

あなただって性的な面をのぞけば100点なのになあ~!

あ、あとたまには愛情表現としておごってくれると嬉しいな♡ いや、まあ割り勘でいいって言ったのは私だけどね。その分浮いたお金でかっこいい服買ってください。コーディネートはするから

あああセックス嫌だセックス嫌だセックス嫌だ……。でもフラれたくない……。そしてこんなことリアルでもツイッターでも言えない!!

ちんこ握っただなんてそんなはしたない!!!

くそーーえっち妄想できなくなったーーイマジナリーちんこの方がいい……しばらくはピュアピュアなBLでしのぐしかない……9割エロネタ同人ツイッターがもう辛くてできない……精神EDになっていまった……たすけて……。

  • 以前の私を見ているようでとても泣きそうになった。 すげー分かる…男だってマグロはいかんよな…反応が無いとただの作業になって苦痛になるからな…。 感じてますオーラ出さなくた...

  • これが0点の女ってやつか

  • といいつつ結婚して、セックスしたら、浮気しまくる>>1であった

  • セックスは絶対に嫌だ→でも付き合っていたいってわがままだなあ 20の男の好きってのはスケベなことができるから好きってことなんだよ ディズニーで並びたくはないけどアトラクショ...

  • 増田は自分がやっていることが風俗嬢だということに気づいてない。 自分の性を売り物にして相手に結婚や将来の約束を迫っている。 そんな考え方は対等な性関係など築けるはずがない...

  • 性行為に対してものすごい嫌悪感があるんですってカウンセリング受けろ 迫られすぎると過去の嫌な体験を思い出す。 色々御託並べてるけど結局根本的な理由はこれだろ。 つべこべ...

  • 女性と交際するとセックスを行う権利が発生すると、彼は考えているのだろうか 彼が夢見るセックスは 『二人で一緒に気持ちよくなって、愛情を確認しあう、或いは愛情を深める行為...

    • 女性と交際するとセックスを行う権利が発生すると、彼は考えているのだろうか 主語が小さい! 「彼は」は「男は」にしてかまわんですよ

    • 好き合ってれば当然セックスはするもの、という認識の人は多いでしょ。 ただのズレでしかなく、どちらも間違ってないしどちらも責められるようなことはしていない。 一年は彼は彼女...

  • 男でもマグロはあり得ないし、無理矢理強過ぎる力で触るとか論外だよ。 ただ、増田にもまずい部分はあって、婚前交渉はNGで、結婚後はOKの理由が不明確過ぎると思う。 この彼と結婚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん