2024-09-21

22歳にも増田婚活させてくれよ!

はてブ無言ブクマしかしたことない。増田には月1くらいで書き込んでるけどヘビーユーザーってわけではない。

プロフィール/スペック

22歳 男 170cm 62kg

東京まれ 大卒見込み 正社員就職見込み

酒→強い タバコ→吸わない 猫飼ってる 部屋もそんなに汚くないしメンタルも安定しているほうだと思ってる

なぜここ?

インターネット現実コミュニティで知り合いの知り合いを辿っていくことに疲れたから…が大きい。マチアプはやってる友人も多いけど自分顔写真インターネットに放流されるのがシンプルちょっと怖い。

どんな人がいい?

年が近くて首都圏に住んでる人ならだれでも歓迎。異性愛者なので女性限定します。なにかを創作する趣味or仕事を持ってると嬉しい(自分もそれ系が本業なため)。

趣味

読書: ラノベから小説から漫画から専門書までいろいろ読む 学生時代ブックオフに足繁く通っていた (今は電子書籍派になった)。

好きな食べ物: マカロンタルト系のケーキチキンフィレオ、甘いカフェオレ

苦手な食べ物: あんまりない

旅行: 歩くのが好き。最終で知らない街に行って始発までだらだら歩いて始発に乗って帰るのが楽しくてこの夏にもう6回これをやった。始発でどこかに行くのも好き。

sb36wt864w@sute.jp

連絡待ってます。この捨てアドって24時間で消えちゃうみたいなんで日曜日の9時くらいまでに連絡ください!

ひとつ懺悔しておくと、「ここで婚活をしてみる(23歳女)(現在削除済)」さんの投稿に感化されてこの増田を書き始めたのでフォーマットが丸パクりになってしまった。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん