2024-09-20

子供に対して性教育しろって言うけどさ

お前らって実際問題としてどう教えるべきだと思ってるの?

俺は対案のないやつの意見がクソほど嫌いなんだよね

案がないなら現状維持するしかないんだから黙っとけよ馬鹿って感じ

興味ない俺でも多少はアイデア出るぞ

もし俺がもっと子供性教育しろ要求するなら

幼稚園の頃から小学生低学年、男女の体の違いについて教えて、むやみに触ったり見たりしようとしたらいけないと教える

それから怪しい大人から声をかけられだ時に拒否する為のロールプレイ

んで、小四ぐらいからはネットにも手を出すだろうから、求められても裸を晒しちゃいけないとか

性的言動を異性に向けて言っちゃいけないとか

体の仕組みの違い、そして性行為に関する知識、性被害に合わない為の異性に対する拒絶方法といったところか

この程度のことでいいんだからあくま自分がどうしたらいいと思うのか具体例を出せよ

お前らは具体例を出さないか馬鹿なんだよ

  • 私がやった性教育ほぼ同じで草 あとは女児なので可能な限り結婚するまでエロい事すんな、背を丸めるな痴漢は弱そうに見える女を狙う、動けなくなるほど生理が重い時は一緒に病院行...

  • 増田は子供いるの? 男の子? 女の子?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん