2024-09-21

ポコチンギリギリまでズボンおろしおっさんが歩いてた

これってどうすれば良かったん?

人通りのめちゃくちゃ多い駅前おっさんポコチン見えるギリギリまでズボンおろし普通に歩いてたんよ

当たり前だけど、子供普通に歩いてるような場所でだ

当然チンゲは丸出し状態 

明らかに倫理に反してると思ったけど、いきなりの事でどうしたらいいかからなかった

実際昨日に現実に起きた出来事

お前らさ

これどうしたら良かったのか教えてくれよ

普通にぶん殴ったら良かったんか?

敢えて言わないけど、やってたのはお前らが普段擁護してるマイノリティの類だよ

もし、お前らが寛容を示すことを求めるなら、ガチで連絡先教えてくれよ

見かけたときお前に連絡繋いでやるから

  • 見えてなければセーフ 価値観が共有されていないと居心地が悪いイナカモノには難しいかもしれないが、都会の人間は多様性を大事に生きている 見えていなければただの趣味なんだから...

  • ギャランドゥはセーフ

  • 所詮は毛だからな。毛から精子を飛ばすわけでもあるまい。

  • 軽犯罪法違反だね 普通に警察

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん