2024-09-21

やっぱりノットオールメン論法って必要だよ

中国中国人に日本人男児殺害された事件があってね。

もちろん、この事件では犯人のみを批判すべきで、"ノットオール中国人"なんだよね。中国人全員を批判すべきじゃないという意味で。

一方で、性犯罪ノットオールメン論法はとにかく目の敵にされがちで「ほとんどの男は性犯罪なんてしない」と増田で言った日には

正義感で目を吊り上げたはてブ達がわんさと集まってノットオールメンと言うな!と大合唱するんだけど

ノットオールメンと

ノットオール中国人は

どっちもOKかどっちもNGか、いずれかしか論理的にあり得ないよね。

ノットオールメンは許されないけどノットオール中国人は当然有り!って人は是非その論理説明してほしいね

まあ正直、そろそろ女性専用車両のとなりに日本人専用車両を作って欲しいよ。

女性専用車両OKならそれもありだよね。

  • はてブに論理性や合理性を求める事自体がナンセンス

  • もともと「中国人は殺人鬼だ!」なんてよっぽど頭のおかしい奴しか言ってないんだよ。 独裁国家が己の都合で国民に対し日本ヘイトを煽り立ててる事実を無視して個人の犯罪に矮小化...

    • でも神国日本の天皇の民である日本人の崇高な命と 中国人みたいな汚物とでは命の価値が違うよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん