2024-08-31

ほんとにいい奴は経験人数が少ないのか???

大学の友人にイケメンがいる。

顔が小さく、身長の170代中盤。もちろんイケメン

高校偏差値70に迫る私立

高校時代サッカー部エースで、成績は学年1位になったこともあるぐらい上位。

ファンクラブがあって写真が有料でやり取りされていたような、友人。

高校が少し特殊恋愛否定的校風

初めての彼女卒業間近に付き合ったらしい。めちゃくちゃかわいいわけではなかったが。

大学に入り、彼女とは遠距離になったが夏休み初体験を終え、そのうちに自然消滅

そのあと付き合ったのは同級生出会い大学1年生。冬ごろに付き合いが始まったように記憶している。

イケメンからアプローチしまくって何とかお付き合いできた女性だった。

かわいいわけではなかったが、性格の良さなのか、なにかが彼にぴったりハマったらしい。

あれから10年以上経つが、子供が出来て仕事も頑張っている。

都心に出れば、必ずスカウトされたレベルの彼。経験人数は2人で確定。

 

過去の同僚に美女がいる。

直接あった芸能人以外では、No.1のかわいさだと思う。

顔もさることながら、胸が大きくさりとてスタイルが良すぎるというわけでもなく、愛嬌が抜群。

メンタルもめちゃくちゃ強い上、明るく、はっきりものを言えて、なにより擦れていない。

陰キャ理想を詰め込んだような女性だった。もちろん、陰キャ以外からもめちゃくちゃ人気だろうことは想像に難くない。

詳細はあまり聞けていないが、高校ミスコンでは1位。

ただ、圧倒的に擦れていないので、高校時代遊びまくっていたとかは100%ない。

擦れていない評価については、同性の同僚もまったく同じ評価だったので安心してほしい(?)。

大学AO系だがトップと言っていいレベル大学で真面目に勉強をしていたようだ。

旦那さんと出会って付き合ったのは10代。

旦那さんは過去芸能活動もしていたようなスタイルのいいイケメンだ。

付き合った人数は、どんなに多く見積もっても4人。少なければ2人。

結構心配になるぐらい、男性への警戒心が薄い。

 

いい人を捕まえるには、やっぱり若いうちでないとダメなのかもしれないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん