2024-08-28

アイドルの熱愛でブチギレる人の心理わからん

いや煽りとかではなくマジで

今のアイドルって恋愛禁止を謳ってるところは少ない

アイドルが「私は恋愛しません!」って宣言しているならともかくトップアイドルの誰もそんなこと言ってないでしょ

こういうことを言うとジャニー喜多川引用して「トップアイドルは誰に言われなくても恋愛をしないのが当然、そういう人だけがトップになれる」みたいな反応をするやついるけど、いやそれアイドル自分を高めるための内輪向けの警句だよね?

たかファンがそれを引用するのは普通にお客様は神様です」って客側が言うような傲慢さを感じるんだけど…

普通に考えれば顔がすこぶる良くて愛嬌もある人間には恋人ができるってめちゃくちゃ普通事実なわけでしょ

で、別にアイドルやそのグループ恋愛禁止を掲げていない以上、いつか熱愛報道が出るなんてことはわかりきったことなわけじゃん

それで熱愛報道が出たら「騙されたー!」「私の時間と金を返せー!」って自分のこと振り返ってみてみっともないなと思わないのか?

しろ「今まで私達のために恋人がいることを隠してくれてありがとう」だよね、そこで言うべきなのは

ガチ恋系の推し方をしているアイドルファンもわけわからん

普通恋愛ってその人の内面を深く知ることによって育まれものでしょ?

アイドルファンアイドルプライベートなんて何も知らないわけじゃん

ファンが知ってるのは舞台上、画面上、紙面上の演じられ作られてきたキャラクターだけだよね?

プライベートも含めたその人個人の深い部分まで知りようもないくせにガチ恋するとかはっきり言って頭がおかしいんじゃないかと思う

人のことを真剣に好きになったことがないんじゃないの?

とにかくアイドルの熱愛でキレる人の心理が本当によくわからない

「金を返せ」っていや別に貴方は金を払った対価にそのアイドルのグッズなりコンサートなりを受領しているわけでしっかり利益を得ているじゃん

物理的に何も返すものはないだろw

で、こうやって批判するとアイドルファンって決まって「熱愛報道が出たようなやつを推すやつはいない」「あいつは落ちぶれる」って『お客様』の立場から偉そうに言うんだよね

うん、そのアイドルファンが減ることを受け入れたうえで普通に恋愛してるんだと思うよ?

自分人生なんだからそりゃ損得を秤にかけて自分の大切な方を選ぶでしょ

今日アイドル熱愛報道が出たけどそれでキレ散らかしている人は深く反省したほうがいいと思う

赤の他人に対する根拠のない期待値が大きすぎると生きづらくて仕方ないと思うよ

  • 普通に煽りまくってて草

  • いいとこ取りは無理なんよ。

    • アイドルは俺とセックスして結婚してくれないから俺はアイドルが嫌いになった なんでこんな生意気な事するんだろうな 俺とセックスして結婚してくれない女はカミーユだってお前は生...

      • それはおれはリアルの女だけだな。 おれが相手を好きなのにおれに興味を示さない女のことを嫌いになることはある。 アイドルにはそこまで期待してない、目の前にいない会うことも...

      • 女の場合はアイドルをBLやイケメンだらけの学園アニメやゲームみたいなコンテンツとして消費してるから 推しの恋愛を非難するのはコンテンツを楽しんでる所に水を差されたという理...

  • 人を真剣に好きになったことがない いや、普通にこれが理由だと思うよ まともに恋愛もしたことない弱者男性(女性)だからこそアイドルなんかにガチ恋するんだよ

    • 俺は出会って即セックスみたいなことができない世の中が嫌い そういう意識がない女が嫌い過ぎる 男に抱かれるために生まれてきたって意識が無い女は 何様なんだろうな

  • 生きづらいからアイドルを推すんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん