2024-08-01

左翼さんだけ妨害カウンター支援マスコミ扱いで羨ましいなあ

多数の「安倍晋三」さんから多額寄付 ネタになり広がった善意朝日新聞デジタル

https://www.asahi.com/articles/ASS7Z546NS7ZUCVL012M.html

事実無根中傷キャンセルされかけて、それに対するカウンター支援する。素晴らしい取り組みだね。

でも称賛してる君たち、別件では反対の立場になってなかった?

戸定梨香表現規制問題だ。

フェミニスト議員連盟事実無根デマ中傷し出演イベントが中止するハメになったりと、表現規制を狙った被害にあうといった悪質な攻撃が繰り返された事件がった。

全国フェミニスト議員国会議員を含んだ団体であり、自民党議員の抗議を問題視するはてなブックマークでは

フェミニスト議員連盟攻撃表現規制であることは言うまでもないのは理解できると思うのだが、なぜか逆の立場取ろうとする人がいるね。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20240726/1721919600

で、悪質な攻撃に対するカウンターとして1200万円の寄付が集まった。

キッズドアに集まった追加の支援金は1500万とのことだが

知名度ゼロからスタートした戸定梨香クラファンはほぼ100%カウンター支援なので同等の価値があるでしょうね。

https://camp-fire.jp/projects/view/503187

このクラファンには更に妨害入り、フェミニスト議員陰謀を真に受けた悪質な妨害者により

ラッピングバスデザインすら出る前に妨害行為が行われ、バス会社が屈して中止となった。

https://camp-fire.jp/projects/503187/activities/404162

このクラファンは京成電鉄が協力を引き受けることによりラッピング電車として生まれ変わりなんとか実現できたが、

フェミニスト議員連盟陰謀論が無ければ余計な苦労を負う必要が無かったのは言うまでもない。

バスよりも交通安全啓発よりも目立つラッピング電車は1年間運行されたが、

フェミニスト議員連盟が主張されてた性犯罪の誘発なんてのは存在しないことが確定し、

陰謀論であったことが証明された。

キッズドアも戸定梨香も陰謀論で風評被害に遭い、

片や事業に実害が発生し、公的地位がある人間が発信したことに対して、ネット上で盛り上がってカウンター支援が広がるも陰謀主は責任もクソもないまま。

片や風評が出回っただけで公的地位がある人間が暴れたわけでもないのに、カウンター美談として掲載され陰謀の発信者責任論まで出る。

全然扱いが違って羨ましいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん