2024-07-23

暇空がデマ誹謗中傷したキッズドアのクラファン、目標の3千万突破

岩下の新生姜社長は「貧乏人のガキは生姜なんか食うな」って思想らしくてキッズドア叩きをRTしてたけど

貧困児童にもお腹いっぱいになってほしい大人がいっぱいいたんだね(泣)


https://congrant.com/project/kidsdoor/11823/comments

夏休み緊急食料支援物価から子どもたちの未来を守る

支援総額 30,013,000円

100%

目標金額 30,000,000円

サポーター 2,769人

残り 8日

応援コメント 1734

・。・

2024-07-23 01:45

いわばまさに子供たちのスタートラインができるだけ公平になることを願うとともに全ての人々がお腹いっぱいで輝ける社会が実現することを願っていきたいとこう思うわけであります

山口達也メンバー

2024-07-23 01:38

社会悪を見て)何もしないのなら帰れ!

弦巻 こころ

2024-07-23 01:38

みんなお腹いっぱいになればいいのよ!

安倍晋三

2024-07-23 01:34

あんな人たちに負けるわけにはいかない

鯱山 十蔵

2024-07-23 01:34

貧困ルール禁止スよね

(ヽ´ん`)

2024-07-23 01:28

(ここで寄付をする)

黒瀬

2024-07-23 01:26

根拠のない悪質な誹謗中傷/デマによって、このような団体が不当に攻撃されることは断じて許してはなりません。同胞たる日本国民の、恵まれない子供たちに対する支援妨害するなど極めて品性下劣であると言わざるを得ません。暇アノンさん、これがあなたたちの謳う”愛国”なのでしょうか 。あなた達もいつか私と同じように改心するべき時が来ることを望んでいます。 ―――”ネトウヨの王”前任者より

安倍 晋三

2024-07-23 01:01

裁判ごっこよりももっと有意義お金の使い道があるのではないでしょうか

安倍晋三

2024-07-23 00:50

拍手)(ここで水を飲む)

安倍 晋三

2024-07-23 00:39

この道を。力強く、前へ。

安倍 晋三

2024-07-23 00:38

寄付というのはですね、寄付というのは、寄付というのはじゃあ、わたくしが寄付したんですか?

竹中平蔵

2024-07-23 00:24

子供たちには豊かになる権利がある。

趣味安倍晋三

2024-07-23 00:23

まずは共助

安倍晋三

2024-07-23 00:22

私は、幅広く募っているという認識でございまして、募金しているという認識ではなかったのであります

安倍晋三

2024-07-23 00:17

美しい日本を取り戻す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん