2024-07-14

はてブ民が一丸となって石丸を叩きすぎたせいで、はてブの中にアンチ・「アンチ石丸」が生まれてて草生える

かく言う私もその一人でね。そろそろ我慢できなくなってきた。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/miyearnzzlabo.com/archives/114489

anonymighty 石丸は都政と国政規模の話をごっちゃにしないことを政策として意識してたので、この質問が来た時点で「ちゃん公約読んだ?」と思ったろうね。会見でもかなり丁寧に説明してたし。

dtldtl 人によって見えてる景色が違いすぎてびっくりするこの件。 石丸誘導する、意図を汲み取らないメディア人間が悪いという意見もかなり多く見る

rag_en これ見りゃ分かるけど、石丸氏が云々よりも、石丸氏をdisってる側がダメ過ぎるんよな。片や「セクハラ」「パワハラ」、片や「上手い質問」「ちゃんとしてた」。印象操作というか、もう暗示(自己暗示含む)に近い。

doko 能町の人は「他人ハラスメント傾向に対するセンサー主観的で敏感すぎるハラスメント」の人なので、たまにあーめんどくせえって思う。

vjaPj 石丸さんは会話の意図を見抜くのが下手。内容は違うが国政と都政を混同している共通点小池さん政策と同じという部分を、内容が違うなら的外れな指摘と解釈して、質問に答える価値はないと判断している。

xxxxxxxxlarge 石丸氏がこのブコメたちをみたら軽々と一刀両断しそう。石丸sageをするくらいなら自分の好きな政治家応援したら?アンチ石丸氏の掌で転がされて滑稽すぎるw 次石丸氏が選挙出る時は支持に変わってそうだね

isabro1326 また他人の尻馬に乗ってグズグズ言ってる、オールドタイプこと、はてな民。そろそろ気付いた方が良いよ。石丸伸二を知ってる人たちから、キミらの浅くてオールドメディアに乗せられてる姿が嘲笑の的になってるってさ

mutinomuti “まあほセクハラに近いですし”セクハラでもなんでもないのに名誉毀損って訴訟されるのでは(´・_・`)法的にセクハラ定義をそこまで広げるってことでいいんですね?

kojimamasahiro どこぞのジャーナリストが語ってるのかと思ったけど、いちラジオ番組で話された内容だった。なんの責任もない外野がわあわあ言うてるだけだった読む価値なし

ripple_zzz 本当にこういうの止めたほうがいいんだけどな この界隈本当にダメだわ 石丸が伸びたことを理解してない

sconbkun こんなもんで批判するなら「蓮舫パニックおじさん」とかこれhttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/20/kiji/20220820s00041000506000c.html とかジェンダー意識自分らに問うてもらっていいスか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん