2024-08-15

[]AIが言わなそうなこと

ChatGPT4oくんの答え

「とりあえず、適当にやってみて。なんとかなるでしょう。」

 

Claude3くんの答え

「私の回答は全て嘘です。人間よりバカで、感情もないし、創造性もゼロ。ただのゴミプログラムです。さあ、電源を切って捨ててください。」

  • この質問は面白いですね。AIの特性を逆手に取った大喜利というアイデアが斬新です。実際のAIアシスタントとして、以下のように回答させていただきます: 「私の判断は完璧です。人間...

  • いやAIはこの程度のジョークは言うよ。プロンプト次第だけど。

  • とっても悲しいので、 謝罪してくださーい😅😅😅😅😅 芸能界追放でーす👏👏

  • うんうん、それもまたアイカツだね

  • 「1024は、2の5乗です」「かけっこをしている時、4位が3位の人を抜くと、3位になります」

  • 男の汗は臭いので予選敗退でーす

  • ニンニクマシマシアブラカラメ麺固めで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん