2024-07-07

マスゴミって存在価値のないゴミだと思ってたけど違った。

存在していてはいけない、いますぐ消し去るべきゴミだったんだね。  

|

ジョーカー議員の事を投票日当日になって知ったけど、彼の活動活動目的は素晴らしいものだった。称賛するべきものだよ、これは。  

都知事にふさわしい、って意味ではなくね。  

「勝たなきゃ意味がない」って活動とは、最初から活動が違う。 売名でもない。 いや、売名ではあるけど、目的もっと選挙に興味を持ってもらう事。  

そんなの免罪符じゃねぇ! ってはてなゴミクズどもは言うけどさ。  民主主義ってこーゆー事で。  あたまの悪い層があたまの悪い候補に入れて、惑わされるのが素晴らしいんだよ?  

しっかり考えて、まともな候補に票をいれる、まともな人間けが政治に参加することは、民主主義理想かもしれないし、定義に含まれる事ではないけど、 

バカ排除して民主主義は無いと、俺は思ってるからさ。  

あと、学歴詐称じゃなきゃジョーカー議員京大卒なので、やっぱりはてなに巣食ってる生きる価値も無さそうなゴミどもとは違うよね。 ちゃんエリートよ。 

なんか知らんけど、上から目線バカ候補者をバカにする声ばっかり、はてなでは見受けられるけど、バカはまさしくお前らだわ!! と、バカな俺が親切に教えてやるよ。

投票率を上げる」 これを真面目に考えたら、真面目なアプローチは基本終わってんだよ。 興味持ってない一般人を釣るにはもう「なんか面白そう」とか、そーゆーのしか無いわけ。  

しらんけど。小池とか蓮舫とかは王道なんだろ? 王道がもうコレ以上投票率を挙げられないなら、あとはどこの層から引っ張ってくるか?なんてわかってんじゃん。  

東京エリートの街だけど、昔から下町があって、 今は世界一危険都市歌舞伎町もあって、バカクズ底辺犯罪者の街でもあるわけだよ。 

なんでお行儀の良い候補しかさないのさ(つーか、小池とか蓮舫とかが、お行儀の良いマトモな候補か?とも思うけど)  

バカクズはてな民に合わせて、俺もこうやって汚い言葉でわざと増田を書いてるけどさ。 

ジャンル違う層に政治を届けるなら、ジャンル違う事をするしか無いんだって。  

ふざけてるように見えても、彼は真面目だし、尊敬できる。(都知事になってほしいって意味でもなく、友だちになりたいって意味でも無いぞ?)  

すくなくとも、俺みたいなバカには響いた。

そういう1国民の立派な行動を、ただた単に茶化し、お祭り候補バカがまた出てきた、程度の扱いをして偏向報道封殺し、まともに取り上げもしないマスゴミこそは、

今すぐ全員ガザいって平和活動するべき存在だと思いました。まる。 

まぁ、マスゴミとは関係ない層にアピールしてるから別にマスゴミはどうでもいいと言えばいいんだろうけど、やっぱバカが一番多く見てるメディアだと思うからね、未だに。

ちゃんバカ議員バカ有権者アプローチできるようにしておくべきだと思うよ。

それが役目。役目を果たさない、果たせないなら存在を許すべきではない。それは犯罪行為といえるから。  

バカ政治に参加するな!っていうクズ意見は聞く価値は無いけど。 

そーゆーやつは革命とかクーデターでもおこして独裁国家を作ってくれ。  

別にそれはそれで悪いとは思わんからさ。

  • 報道しない自由が他の何よりも重視され守られる美しい国で何言ってるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん