2024-07-07

ゴールデンレトリバーと川で遊んでたら「孫が怖がってるから移動しないと警察を呼ぶ」と言われた話

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2397208

を読んで札幌藻岩山下に住む市民ワイ、女性ボルゾイに襲われたこニュースを思い出す

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000354138.html?display=full

意見は色々あれど飼い主が制御しきれない場合だって思いがけずあるってことは頭の片隅には置いておいてほしいよな

ワイも飼い主が目を離していたノーリード犬と曲がり角で鉢合わせてびっくりしたその犬に襲われかけたことがある民なのででかい犬は未だに怖い

件の状況で警察呼ぶとかは言わないけどね

上のボルゾイの飼い主は判断しっかりしてくれ~としか言えない

年齢からしても体力的にも扱えないものはあるよな

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e1f14e6755affb00ff87e5ae85a3156c1a0aa62/comments

ヤフコメ民がまとめでびっくりしてしまコメ欄

  • ぶっちゃけサイズ関係なく怖い 絶対牙を剥いて来ないなんて言い切れないからどうしたって怖い

    • 今朝ちょうど井戸端会議中飼い主にほっとかれてるスピッツに吠えかかられてめっちゃ怖かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん