2024-07-02

30代既婚男性の性処理コロナ以前以降

https://www.egao-egao-egao.com/2022/08/samen-no-nioi.html

ここに書かれている通り既婚男性オナニーとは大変なのである

特にコロナ以降はもう限界である

コロナ以前

30代に入ってからは仲はいいが自然セックスレスという典型的レス夫婦。

自分の部屋はない東京の狭小1LDKだったが、共働き子なし故にそこまでオナニーには困らなかった。妻より遅く出社する朝、妻より早く帰宅する夜。流してしまえるように、トイレットペーパーを持ってきてリビングオナニーしてあとはトイレに流すだけである

基本的に妻が在宅してる時はしないが、どうしても我慢ならない夜はトイレ内でこっそりしていた。

仕事が激務寄りな業界ではあるので、会社にいる時間も長いので、仕事の合間や仕事終わりに会社トイレですることもあった。

年に数回、会社付近のメンエスオナクラで抜いてもらうことはあったが、それも相当昂った時くらい。

30代前半はセフレが1、2人いる時期も多かったので、月1や月2でその子たちと会っていたり、たまにワンナイトの人と出会ったりと言う感じ。

性欲がめちゃくちゃ強いと言うわけでもないので、オナニーしろセックスしろ日に2度以上することはごく稀なので、週に4-5回程度の射精だったと思う。

コロナ以降

問題コロナ以降である

コロナ数年前に引っ越して部屋は増えたものの、部屋にこもって安心してオナニーできるほどの余裕があるほど部屋同士の距離はない物件

夫婦ともにほぼフルリモート。少ないと月に2回出社する程度、多くても週一。この状態が今まで続いている。

緊急事態宣言下においてセフレたちとの関係自然消滅。かといって特に妻とのセックスが復活することもなく、もちろんメンエスなどにも行かない。

記憶は定かではないし状況も覚えていないが、恐らく20日ぶりか1ヶ月ぶりくらいにオナニー射精した時に、違和感があった。溜まってるからきもちいいだろうな、げへへーくらいに思っていたら、前立腺なのかそのあたりに、無理に何かを射出する違和感

とはいえ、なかなかオナニーできない状況に、毎度15-20日ぶりにするたびにこの違和感があるため恐怖を感じた。やはりためすぎはよくない。

ここから健康のためになんとか3日に1度、少なくとも5日に1度はオナニーする習慣をつけようと奮闘することになる。

とはいえ、妻とずっといる生活。妻が外出した一瞬のスキや、たまの出社の合間、出先の施設基本的トイレでの時間に追われたオナニーになるため、正直まったく楽しくなかった。

コロナがあけてくると、オナクラやメンエス復活したり、個室ビデオも行くが、それも隙間時間を見てのことなので集中しきれない。

5日に1回程度はなんとかやっていたが、忙しい時は10日間以上開くこともまだまだある。そんな時は「あの違和感」が襲ってきた。

ちゃんと落ち着いてオナニーできるのは、数ヶ月に1度の出張くらいだった。

ある日、会食のためだけに出張にいくことになった時は、出張先のドンキTENGAを購入。15時チェックインして一回抜いて、会食から帰ってきて1回抜いて、翌朝レイトチェックアウトにしてもう一回抜くという、自分にとってはめずらしいことまでした。

そして、この状況は未だ改善されていない。

まぁリモート中心をやめて基本出社にすれば、もう少し時間に余裕をもって会社なら個室ビデオなりで隠れてオナニー風俗通いもできなくもないのだが、労働の楽さを取ってしまう。

30代後半に入り性欲そのものが弱ってきているのもあるが、とはいえオナニーゆっくり楽しみたい。

世の既婚リモートワーカーは一体どうやって性処理しているのか是非聞きたい。

  • 風呂でだけはオナニーしてはいけないことを、大学時代の彼女と風呂場セックスしまくって学んだ

  • いわゆるセルフプレジャーとは程遠いんだよな トイレいってくるね、くらいのテンションでオナニーしにいける世界早く来い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん