2023-12-15

非モテ男性といえば

非モテの「非」がどの程度かは人によると思うけど、「非モテっぽい男性の部屋…」の記事を見て、「確かに過去出会ったモテないっぽい彼らは部屋も私服もなんだかイマイチだったな」と思った。

 

なんとか君は男女共に友人は多かったけど奥手なタイプ。服は絶妙サイズ感が合ってないことが多くて、やっぱり装飾は多めだった。

おしゃれに興味はあるみたいだけど、なんか惜しいといえば惜しい。「自分の平均予算でも買える、雑誌テレビで見たおしゃれな服に似てるやつ」を買ってしまうのがおしゃれになれない原因だったんだと思う。

”今より”おしゃれになりたいなら、酒とか交際費とかちょっと我慢して”今より”予算をかけるのは必要なのだろう。

 

 

別のナントカ君はタケオキクチポールスミスが好きだったが、なんかどの服もうまく使いこなせてなイメージだった。ブランドデザイン選びがどうとか以前に、体型がかなり痩せ型ヒョロリーノだったので、ブランドの基本パターンミスマッチだったのがよくなかったんじゃないかな。 

ちなみに私は短足日本人なのでワールド的脚長体型がベースZARAとか履くと死ぬほど残念なことになる。ブランドの基本パターンは本当に大事。ド日本人はやはり日本ブランドがしっくり馴染むように思うよ。ユニクロは素晴らしいね

 

 

また別のナンチャラくんは、髪型がなんかヘンだった。過去美容院に行ってやってもらったヘアスタイル自己流でうまく表現できないままここまできてしまったって感じ。「お店でやってもらったアレンジと似てる気がする!」「雑誌で見たあれと同じ気がする!」は大抵気のせいだ。その鏡には自己暗示という悪魔が住んでいる。思ってるよりも高頻度で美容院に行こう。

 

 

私も巻き髪が決まったぜと思って出かけたら後ろの髪が全然巻けてなくてクソ残念なヘアスタイルになってたことが(何度も)あるから人のこと言えないけどね。

 

庶民自分センスに満足したらその瞬間からダサくなる。とまれ死ぬまぐろと同じだ。ほどほどのおしゃれを目指すにはセンスを磨き続けるしかないのだ。

 

 

部屋に関しては、確かによく女連れ込んでるやつほど整理整頓されているよね。女の子モテるにはベッドシーツ洗濯をめんどくさがらない甲斐性とロングの髪を床に残さな清潔感必要になってくるのだろうね。

ソファがわりにベッドを使ってたり、ソファとベッドが異様に近かったりするのは多分すきあらばベッドに押し倒すためだ。

 

対して、すきあらば部屋でセックスしようなどと考えてない人の部屋は隙間が多い。ベッドの近くにソファなんてない。部屋の向こうのほうに座布団みたいなものがあったりはするけど。シーツ女の子が来る頻度ではなくて自分清潔感に応じて洗うし、血の汚れとかつくことをまるで想定してない薄緑、薄水色が多い気がする。わかるよ、あーゆー色合いのシーツってニトリとかでワンランク安いよね。

 

私は薄黄緑と薄水色のベッドシーツのことを心の中で「童貞寝具」と呼んでいる。

 

 

じゃあ、最寄り駅着いたから終わるわ。

こーゆーのの女バージョンも読んでみたいな。

 

  • 薄緑、薄水色のシーツってむしろ女性が買うもんだと思ってたけど

    • 色つきシーツなんて漂白剤使えんやん タオルシーツは白一択じゃねーの?

  • 全員平均的な非モテよりはだいぶ上にいる部類だと思う 社会が変わらないのに評価だけこんなに厳しくなってるんじゃそりゃ少子化にもなるわ

  • ないよ 非モテ女の傾向なんてマンコが臭いことしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん