2023-12-15

建前上として18未満の人は何をおかずにオナニーすることになっているのでしょうか?

建前として18歳になるまではAVは見ないという前提になってますよね。

また「過激な」性描写のあるマンガも成人向けとしてみてはいけないことになっています

しか快楽天雑誌18禁ではありません。単行本になると18禁です。

この違いは単に性器修正の甘さしかありません。

まり性器描写されること自体が既に「過激な性描写」扱いされてているということになります

それなら、法とか作ってるお偉いさんは、性器をおかずにできないなら、何をおかずにすることを想定してるというのでしょうか??

たぶん、ルールからと律儀にAVとか見ないタイプ人間は、逆に同級生の裸でも想像して抜いてると思います。これは健全ではあるにしても、想像される側にとっては大変不愉快な話ではないでしょうか。

でもAVとかが見れないなら使えるおかずは必然的に限られてくる。お偉いさんならなおさらそのぐらい承知のはず。

だとしたらやはり、「建前のレベルで」「同級生をおかずにすること」をお偉いさんはよしとしているということなのでしょうか??

それならまだ単行本快楽天非実在青少年)や強姦や窒息プレイなどの現実にやったら迷惑だったり危険だったりな描写のないAV(オカズに使われることは出演者自身覚悟してる)は解禁してこれらをおかずにしてるという建前に変えたほうがお偉いさんのメンツにとっても都合よくね?

子供いたいけなクラスメイトをおかずにしてることをよしとしてるんだなんで大衆認識したら決していい印象にならないことぐらい、地位のある人なら想像つくでしょ?

好きでもない子にオナネタにされてると知ったら不愉快なる子もいるのだから、そういうことが建前だと認識されたら「子供やその親に対しての人権意識希薄」と叩かれるだろう。

そもそも性器描写を「過激」としてることが大概意味不明だしね。過激下着はあるかもだけど、過激性器ってなんだよ。

過激描写」を子供に見せない意図現実との峻別がつかない子が強姦ものとか窒息プレイでやってることに感化され真似する恐れがあるからというわけで、原理上として作品の「筋書き」に重心がある制限方法なんだよな。

ストーリー修正部分以外の視覚描写も全く同一で、ただ修正部位が具の詳細がわかる程度甘いかきついかの違いが、上記観点に立つ意味の子供への悪影響に違いを及ぼすなら、その違いで線引きして扱いを変えることにも合理性はあるだろうが、そんなわけなさそうだよね。

dorawiiより

  • 同級生のパンティ に決まってるだろ。

  • 俺がガキの頃は想像でオナニーしてた AVは愚かエロ本だって手に入らなかった 甘えんじゃねえクソガキが

  • 手塚治虫のブラックジャックにはよくお世話になりました

  • 日本人に痴漢やのぞきのような変態行為が多いのは、 成長期における夜のおかずへの制限が原因なのではないかと思ってます。 意図的に隠されることで、思春期を迎えた男児はありとあ...

  • その辺に立ってる裸婦像

  • 高校生の時に先生にエロ本没収されて破られて「お前らぐらいの年なら想像だけにしろ!!!」って怒鳴られたわ

  • グラビア雑誌とか青年誌のちょっとエッチな漫画とかでしょ

  • おまいはToLoveる読んだことないんか? 中学生ならあれで余裕で抜けるんやで

  • 逆におかずを使うと捗ることに気づいたとき、ワイ天才!って思った小5の夜

  • 少年誌のグラビアってそのためにあるのでは?週刊少年マガジンとか載ってるでしょ

  • 近所にAV売ってる自販機あったけど中学生にとってはガチャどころじゃないギャンブルだったなぁ

  • ダウト 現在の快楽天はコンビニ撤退に伴い成年指定になってる

    • まあ有象無象のエロ系ケータイコミックが白塗り修正かつ成人指定されてないのを見ると、やっぱ二次元はストーリーじゃなくて修正の仕方で過激か判断してるなって推測されるのは変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん