2023-10-09

関東やらかし地方差別に結びつかないの納得いかねえ

埼玉千葉?かどっかで、キチガイじみた条例がでてきて、しかもそれがただ1人のイカ議員が言ってるだけではなく、それなりの承認を得てしまっているようだということで、大荒れしているみたいじゃないですか

イマジン、これが「大分」とか「秋田」の話だったら、どんなリアクションがあっただろうか?

・やっぱり九州/東北ダメだな

・凝り固まった保守カス地方政治支配している

・こんな田舎は棄ててしま

そういう感じになることは、容易に想像できますよね

現在、そうなっているか

やっぱ関東ってカスだわ、ゴミしかいねえわ、終わってる土地だわ、って感想が溢れかえっているか

なぜか、そうでもありませんね

どうしてなんだ……

やはり、埼玉県は完全無欠にして究極・絢爛豪華・天下無双の"皇都"大東京のお膝元であらせられるから地方単位での批判ができないってことなのか?

まあさすがに、県の条例なんで、埼玉県ヤバ〜…くらいの声は散見されるが、近隣地域には全然飛び火していね

これが香川だったりするとモチロン四国全体が批判の的になるわけだし、どうにもおかしいぞ

世界最進・剛人権都市、超東京文字通り隣接していることで、広範囲ターゲットにした攻撃が封じられているように見える

しかし、やっぱ、そんな状況はおかしいっしょ

日本全国、どこに対しても平等批判がなされなくっちゃ!

関東は、人権意識が遅れた、土人居住地域だ!

埼玉県および隣接都県は、すべてミソジニー跋扈した撃滅対象区域だ!

関東人は全員家父長制の信奉者で、統一教会信者で、ネオナチで、レイシストで、最低のゴミカスだ!

あー、これ気持ちいいな

なるほどなあ

関東先生方御一行様が、地方で何かあるたびに、デッケエ範囲をひとくくりにしてバカスカ叩いていた理由がわかっちゃった!

気持ちいからだ

先生方!偉大なる関東民の皆様方!皆様方のおかげで、オラはまたひとつ賢くなれましただ!

ありがてえだ〜!ありがてえだ〜〜!!

薄ぎたねえ差別的土人部落(埼玉東京神奈川等)から二度と出てくるんじゃねえぞ

差別主義が伝染るからよお!

ワーッハッハッハ!!!

  • 面白いと思って何分もかけて作ったんだろうなあ

    • 逆に聞きてえけどなんでこんなんに何分もかかると思うんだよ?1分もかかんねえに決まってんだろ

  • また病院から脱走してるぞこのガキ

  • やっぱ関東ってカスだわ、ゴミしかいねえわ、終わってる土地だわ、って感想が溢れかえっているか? なぜか、そうでもありませんね GDPで考えれば「関東」はデカすぎて一括りには...

  • これホームセンタートライアルの増田だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん