2023-10-04

指向とか嗜好とか知らんがな

既婚アラフォーです。

子供もいます

でもぶっちゃけ、嫁とは仮面というか友達婚です。

俺も嫁も、中学生くらいの女の子が好きなので、お互いに性欲は湧きません。

子作りは中々壮絶だったんですけど、割愛

しばらく前に子供中学生になりました。

でも、俺も嫁も相変わらず中学生くらいの女の子が好きです。

自分の子供と同年代欲情する変態」と言われても、これが俺達です。少なくとも、思春期から変わっていません。

そもそも、嫁と知り合ったのも、昔いた某ジュニアアイドル繋がりだし。

世間様じゃ、俺達みたいな人間は異常者で、性的少数者にも含まれないらしいですね。

性的指向じゃなくて嗜好なんだとか。

うるせーとしか思いませんが。こっちは自分達は異常だ異常だって、何年も何年も悩んで、カウンセリングも受けて、それでも何も変わらなかったんだから

結婚して子供を作ったのは、異常者というレッテル貼りに対するせめてもの抵抗の為でした。

俺達は実際の中学生に手を出したことはないし、違法ポルノも所持してないし。

ジュニアアイドル写真集はいつぞやの法改正の時に、泣く泣く捨てました。子供には見せられないしね)

まともな社会生活を送れて、家庭だって作れるんだって見せてやりたかったんです。

ネットじゃ、俺達みたいな存在自体犯罪者予備軍くらいに言ってる連中がいて、本当に止めて欲しいです。ばーかばーか

異性愛者だろうが同性愛者だろうがそれ以外だろうが、相手同意なく交渉に及べば犯罪ですわ。

中学生相手だと同意があっても犯罪ですわ(細かい解釈は抜きにして)。

犯罪と分かっていることをわざわざやるような人間じゃないんですよ、こちとら。

「いつかは手を出すんだろ?」ですか?

それ、あなた感想ですよね?(大嫌いなフレーズだけど、これ以上にピンとくる言葉が思いつかない)

子供もいるんだから、やらねーよ。

だって同性ってことを利用してのスキンシップ我慢してるわ。

子供可愛いです、変な意味ではなくて。

もう一人くらい欲しかったけど、精神的に無理でした。主に嫁の方が。

どっちの両親からもぶーぶー言われましたけど、本当の理由を言う訳にもいかず。

子供にもずっと黙っていなければなりません。

このことは墓まで持っていくつもりでしたが、嫁と相談して、こういう匿名の場に、断片的な情報だけでも残しておくことにしました。

きっと同じような悩みを抱えて生きている人もいると思うので。

君は孤独じゃないよって伝えたいのです。

身バレしたくないので、この辺で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん