2023-09-10

ジャニタレにどこまで責任があるのかという話

死んだ爺さんがやらかしたのは責められて仕方ないとして、タレントに「お前ら知ってたのに組織ぐるみ隠蔽してた!悪だ!」ってのは無理があるんでねーのかと思ったりする。

いや実際全員がやられてたって言うならそりゃみんなで隠蔽してたってことになるけど実際自分の息子とか弟事務所に入れてるジャニタレがいること考えると全員が全員被害にあってるとは言えなさそうな気がするんだよな。

んで、芸能人なんて毎日のようにマスコミにあることなことなことないこと書かれてるんだから暴露本とかネットで爺は性加害してる変態だって言われてるって知ってたって自分や周囲にそんな被害なかったら「まーたなんか外野適当なこと言ってる(呆)ほっとこ」ってならないか

当時子供安全に預かる責任のあった、運営に携わってた人間ちゃんと噂にも危機感もって調査なり対処しろよって思うけどタレントにそこまで求めるのは酷だろ。

ていうか当時Jrを統括してたとかいう旧SMAPマネが爺の加害知らねーって言ってるほうが問題だろ。知らねーのかよ。そこをつつけよ。どうなってんだよ。タッキーJrボスだったんだろ。なんか知らねーのかよ責任ねえのかよ。

あと新社長ソーセージ()が叩かれてるけど昭和接待飲み会とか若手が裸になって踊ったりちんちん頭に乗せたり靴にビール注いで飲んだりしてたって言うじゃん。先輩も言ってたわ。ちんちん皿の上に出すの今の感覚だとキメーなって思うけど、それが許されちゃった時代じゃん。某◯優も先輩が寝てる後輩の顔にちんちん乗せたとか笑ってしゃべってたわ。

どうせマスコミとかも宴会で暴れて男芸者とかなんとか言ってた時代経てるのにソーセージ()必死に叩いてんのクソキメェな

とりあえずジャニ意味わからん中途半端な会見やってないでしっかり調査して当時在籍してて被害にあったという証言真実と思われる相手には謝罪補償粛々とやれ。過失とそれに対する対応をしたかどうかがわかるように調査はきっちりやれ。膿は出しきれ。んで爺とは無関係だろう未成年のちっこい所属タレントとかかわいそうだからちゃんと守るって態度を示せ。セカンドレイプは許すな。

事務所は後手後手だしマスコミは掌クルーで都合よすぎだし何もかもがキメエしテレビつけるとこの話ばっかでイライラする。出てくる人間みんな頭わるすぎだろ。

かわいいペット映像でも見せろや。

  • ほぼ全員、自民党バリの保身に走ってきたやつらやん 告発したやつ、本当偉いわ

  • ゆりもどし処方箋おつでーす

  • ジャニーズ事務所はカルト 報道大手に対する圧力団体 組織に入るだけでアウト

    • 反日カルト > 自民党・維新 > 1億人の在日 これが日本の姿だからなあ この国にカルトではないやつなんて100万人もおらんぞ

  • 今まで稼いだ金全て被害者救済に使うべきだろ

  • ヤクザの事務所に入っていたら、それは組員であり、ヤクザなんだわ。 あいつはシャブやってないから無罪って言い張っても、組事務所の売上の大半がシャブで、 その利益を分け合って...

  • 時代が変わったんよ 戦中戦後と一緒 みんな仕方なかったって思ってるけど建前では「止められずすみませんでした」「後輩をかばえずすみませんでした」って言わなきゃいけない それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん