2023-07-03

増田昇格した喜びを示す飯を日ころ与太敷くかうょし出す真(回文

ドンドンパンパンドーンパンパン

おはようございます

スプラトゥーン3祝ウデマエS昇格!

わーい!

私薄々気付いていたけど

Xマッチ参戦できるのはS+からなのね。

これこっから結構厳しくない?

今までは負けても試合中頑張った証の金賞を受賞すればなんとかポイントは獲得できて昇格できたんだけど、

なんかこれからはそんな安直はいかないかもしれない鴨鹿よ。

うわー

もうみんな強すぎるわ。

ガチエリアでさインク回復が間に合わないから、

スペシャルゲージが満タンになってスペシャル発動でのインク回復の方が効率が良いというなんか変な現象が生まれてくるわ。

ほんとガチエリアが白熱過ぎて塗りが追いつかないマジでうかうかしていると戦線おされるのよ。

面白いことにスペシャルアメフラシ振らせたら戦線が下がっていくのが目に見えて分かる狭いエリアの塗りとかのスメーシワールドとか顕著よね。

でもほぼここまで来たらスペシャル発動はインク回復の術としてでも使わないと

塗りが追いつかないわ。

もうさ、

CとかBとかでロボットボムを投げていれば勝てていたころが懐かしいぐらい、

上手く立ち回らないと勝てないというか、

みんなに追いつかないというか、

から結構勝っても負けても塗りポイントが2000前後行ったりと、

かなりの熱戦よ。

でもこれかなりピリピリして消耗するので、

今までカジュアルに楽しめたらいいと思っていただけに一気に競技感が増すわ。

しかもこれまだ序の口のSランクなったばっかりなので、

この上もしランク上がっていったらどうなんのよ?って自分の立ち回りのポンコツさを露呈してしまいそうで怖いわ。

それぐらいみんな強いのよね。

1秒の間も惜しいのでピリつくわ。

なので今の私だとセブンファイブオーライダーカスタムしか立ち回れないのよ。

でもまあXマッチはS+からだったけど

Sに昇格できただけでも

かなり風景が変わってくるから

チャレンジしてみるものね!って思ったわ。

でもこのクラスになるとウデマエもさることながら

チームワークマジでちゃんとして連携しないと勝てなくない?って場面もあるし、

似たようなギア付けて似たようなプレート付けてるなんか仲間っぽい対戦相手だと、

きっとあれでしょ?話しながら、

あっち塗ってとかこっち行ってとか!言い合ってるのかしらね

そのぐらいのチームワークが活かせないけど、

私が次Xマッチいくとなると一人っきりになるからどっちにしろ単体での立ち回りを上手くしないとってことよね。

でもまあ念願のSランク昇格自分へおめでとうだわ!

あれさ

スプラトゥーン2ではいくら頑張っても上がんなかった、

私はA止まりで精一杯だったので、

負けてもなんとか金賞を稼いで受賞のモンドセレクションポイントは稼げてSランクまでにはなんとか昇格できるので、

スプラトゥーン3の方がまだやり甲斐搾取されないかもよ。

でもこれS+へあげんのが大変なのよこれが。

あともうちょっとでS+だしもうちょっと頑張るわ!

そして念願のXマッチ私も解禁よ!

うふふ。


今日朝ご飯

チリチキンサンドね!

これ美味しくてはまっているわ!

ちょうどいいボリュームと美味しい茹で玉子が朝の元気の源よ!

今日はきっと忙しいので、

しっかり食べて乗り切るわ。

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラー

昨日買いに果物行こうと思ったけど、

すっかり忘れていたわ。

暑くなって7月だし

水分補給はマジしっかりとね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん