2023-06-19

浮気してまうねん

浮気してまうねん。自分でもよーわからん。使命なんか?ってくらい浮気してまう。倫理的あかんのはわかってる。誰にでも言える話じゃないし、ここに残す。浮気する人が何考えてるかわかるから、是非浮気された人に読んで欲しい。まあまあエグい内容かもしれんけど。責任は取らん。

私にとっての浮気について。

二股とかはしたことないけど、彼氏がおるにもかかわらず、他の男の子とお泊まりとかしてまうパターンです。浮気にも色々あるんよ。逆に飯だけとかって少ない。二人で夜にドライブだけする知り合いおるけど感覚バグりすぎて全く浮気と思ってへんわ。

浮気へのプロセスとしては、まず本彼とセックスでけへんくなるところから始まる。付き合って半年くらいで「あれ?なんかエッチしたくないなあ」ってなる。できるけど、頑張ったらできるけど。別にせんでええなあってなる。のんびり過ごしてる方がいい。で、次に悩み始める。「なんでできてたことができへんくなるんやろ」「違う相手やったらできるんかな」「違う相手としてみたいな」「誰かとセックスしたいな」そんなことを考えてると、毎回偶然にもかっこよくてエッチできそうな雰囲気相手と知り合ってまう。なんで現れてまうねん。で、まあセックスって流れに行き着いてしまったらもうあかんねん。めちゃくちゃ楽しいねん。セックスサイコー!てなる。本彼とはできへんのに。長いことおったら彼氏のことを家族として見てまうんかな。半年でそんなんなるん、やばない?ここ数年この悩みずーっとある

なんで浮気するんやろなーと思って、最近は「浮気 する 心理」とかでググってる。こういうのって浮気される側が検索するんやろけど、こっちだって悩んどんねん。しょーもない女向けのサイトに「浮気する人の特徴5選!」とか書いてるけどあれはよーわからん。「元々モテる人」「良い雰囲気をすぐに作り出せる人」「セクシーな人」とか書いてる。あ、ありがとうございます

逆に、「浮気 しない 心理」で調べたらほんま心抉られるからな。「相手を悲しませたくないから」そんなん私もそうや。悲しませたくないからこっそり浮気しとるんや。「誰かを心から愛せる人」こっちだってこっちなりに愛しとるわ。なんかもう辛くなるからやめて。私は悪人です。

結局、浮気する人もせえへん人も人間なんやから薄いことしか書いてへん占いと一緒で全員に当てはまること書いてるだけや。ほんまの浮気する人の特徴5選はこうやで。

めっちゃ水飲むのに便秘

漢字が苦手」

日焼け止めは首のとこ塗り忘れる」

「指毛の毛穴が目立つ」

「足に傷多い」

まあ私の特徴挙げただけやけど。

自分でもなんで浮気するんかわからん。なんなら浮気せえへんやつの気持ちわからん。この文章、今年の共通テスト現代文問題にならへんかな。私に連絡とかいらんから、賢い人らで問題作って欲しい。で、東大とか行くような賢い学生らが解いて、次の日くらいにネットに解答速報があがんねん。それ見てようやく自分のこと分かるかもしれん。共通テスト問題担当者、宜しく頼む。いつでもアポ待ってます担当者、できれば20代で細身で黒髪で、鼻がしっかりしてる身長高めの男性がええな。頼むで

  • 広島弁と関西弁混ぜたような変な日本語全部まとめてミュートしてえ

    • ネットミームの変な関西弁を使う人は自分の意見に自信がない

    • ほんまほんま。じゃけどしたんって感じよね。 ミュートしたなってまうわー。

    • 千鳥は関西弁に侵食された変な岡山弁だしな

      • 自分自身も縁もゆかりもないんだけど、岡山の人じゃないのに○○なんよって言うの嫌い

      • 千鳥の岡山弁、ノブは関西弁化した標準語圏向けの備中方言だし、大悟に至っては岡山方言に分類するかどうか怪しい部分がある。まあ高校生活を本土で送っているので島の言葉だけで...

        • 千鳥と同じ地元出身だけど 岡山弁をテレビっぽくするとああなるのかと感心したな 大阪人がみんな吉本新喜劇みたいな感じで話すわけじゃないみたいな?のを改めて知ったというか ち...

          • へ〜

          • たしかにもろてとかおっとりはんなりしてるね

          • 俺も岡山だけど 関西で暮らすと周りの圧がスゴイんで迎合してしまって千鳥みたいになる。 東京では方言をいちいち咎めたりしないけど関西人は全力で嘲笑する。 関西弁が「特別な方...

          • 広島人だけど、福山は岡山だと思ってる

            • 広島と福山遠すぎてあんま交流無いイメージ

            • なんだかんだカープが優勝すると福山も嬉しそうにしてるからそのへんは端っこでも広島なんやなってなる

    • すまんて

  • 要するに浮気する人はだらしなくて頭が悪いってこと?

  • おまえは川上未映子か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん