2023-05-30

はてな民オナニーしすぎ

はてなのみなさまは気持ちいいことが大好きだからオナ猿になっちゃうのね。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/63219

「非常に効果が強く、致死性が高いクスリ10錠も…」

こんなタイトルに釣られて、注目コメなんてほぼ10錠で死なないだとか知識開陳陳シコシコしまくりんぐす。

本文も既報でもその後ビニール袋を被せていたことが書かれていて、感覚的には睡眠中という抵抗できない状態からの窒息なりかなと推測を立てられる。まあ司法解剖中毒死疑いだけど。

致死性が高いというのも比較表現であり本文では10錠で高確率死ぬなどとも書かれていない。

ありていに言えば見出しはただの惹句ですよ惹句

何との比較で高いと書いてないし非定量的で十分恣意的とは言えるけど。こんなもんに華麗にフックられてシコシコしているのは哀れでならんわ。

はたして記事を書いて編集してゴーした人たちの中、おそらく薬学知識が無い人の中で10錠で死んだと思っている人は何人ぐらい居ると思うでしょう?増田の予想ではとても低いと思うね。


そもそも現代メディア10年以上触れていたら、オーバードーズ特に睡眠薬による死亡は難しいという話はなんとなく耳に入るもんですよ。

それこそ誰かの自殺成功、失敗のニュースや、医療ドラマ漫画で取り上げられることもあるし、自殺を考えたことがある人は自分で調べて知ったかもしれない。現にこうやて並べる価値もないアホほど多様性に富んだコメントがあるでしょ?

せめて10錠で死ぬもんが簡単に手に入るのかと一考するよ。だからここを騒ぐことはかなり姑じみた行為といえる。


睡眠

致死性が高い(何と?どれぐらい?もわからない)

10

こんな3つの言葉だけで10錠では死なない!ってワラワラワラワラシコりにくるんだからまらんよな。

これがミスリードっちゅうんなら本文は読みません!って宣言してるか他人バカにしてるか、ミスリード判定が厳しすぎる。

断言はしてないし文春だしを加味すれば耳目を集めるゲス程度だよこんなもん。

こんなちゃちい話で何人もオナニーしないでください。画面が真っ白で不快です。

おまんら良い年齢なんだから中学生みたいに快楽に身を堕さずもうちょっと理性をみせろよ。ドヤ顔気持ちよくなりTEEEEEEEEてコメントしてんじゃないよ恥ずかしい。

気持ちよくなりたかったらせめて大喜利コメントにしとけ。いや自殺記事ではまずいか増田大喜利コメ投げとけ。

頼むから猿ぐらいしかひっかからない部分に知的コメントでシコシコするのはやめてくれ。恥ずかしくてたまらないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん