2023-05-03

山奥ではなく、『貧乏人(正確にはINが少ない人ではなく、常識が通じないDQN親子)』とは同じ地域に住むなって言われると思う

と言うかちょっと前までワイも動物園ファミレスショッピングモールに行く方が悪い派だったわ

でもよくよく考えるまでもなく、レストランはメシ食うところだからなぁ

埃や唾がまったり騒音放置する親や黙認する店(の経営者層)の方がおかしいのですわ

 

ただなぁ〜・・・

賃金平等ではなく、なんなら体調不良無職の人もおり、安い店しか行けない人もいることはよくよく理解はしているが、

それでも常識が通じないDQNとの断絶はもうどうにも出来ないラインまで来てるので、自衛する他ないのよ

 

だって子どもが泣く騒ぐではなく、『大人職場で泣くのを開きなおっている』のが2023年現実から

▼関連増田:話し合いの途中で泣いちゃう人への対処、どうすればいいの?

https://anond.hatelabo.jp/20230426081719#

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230426081719

 → 職場真剣な話し合いの最中に泣くのはフツー!生理現象から配慮しろ

 

もちろん、はてブTwitterは選りすぐった生きづらいちゃん・くんの溜まり場だから息をするようにこういうDQN観測されるのであり、

世の中はまともな人の方が圧倒的に多いから回るのだが、それでもこういう人たちが実在するのは残念ながら現実

 

どういうわけか、いろんな人たちが快適に過ごせるようにパブリックルールを守りましょうではなく、

バカDQN好感度稼ぎをしま!!!!!って政治家さま・お大学先生さま・経営者さまがしてるので、

(なお、好感度稼ぎしている人たちは、ファミレス行かないし、マイカーor運転手付きで公共交通使いません、安い賃貸には住みません)

 

解決方法は、所得の低い地域に住まない、安い店に行かないだと思うよ

INが少ないと難しいかもだが加工品は体に悪いので、どうせカロリー摂取するならファミレスではなく、

ヴィーガンか、身体に良くはないがこだわりや料理技術を味わえる店行ってほしい

あと、一度でいいか所得の高い地域公園図書館へ行ってご覧。子どもたちがびっくりするくらい静かだぞ

anond:20230503185021

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん