2023-02-09

睡眠不足を解消増田したい足し出す真うょ詩歌を区楚分見椅子回文

おはようございます

最近著しくイチジク

にハマっているわけではないんだけれども

そんな睡眠不足気味の今日この頃睡眠判定も少な目の時間を刻んでいるのよ。

良くない傾向だわ。

別にスプラトゥーン3やり込んでるわけではないのよ。

ログインボーナス勝利をもらってるだけだから私のウデマエなら5分で1試合で終わらせるわ!

調子の良いときはだけど。

なんだかんだで夜の時間は更けていくのよね。

そんでさ、

寝る前に

アレクサにおやすみなさいってボリューム小さめひそひそ声で言ったら

アレクサもひそひそ声で返事するから笑っちゃったわ。

おまえ!ひそひそ声もできるかーい!って

これリビングとかで夜で家族に聞かれたら、

なに嬉しげに張り切ってアレクサを声で操作しようとしてるの?って思われたら恥ずかしいのでアレクサの操作をひそひそ声でできるから恥ずかしくなくない?

ぜひひそひそアレクおすすめだわ。

そんで何か面白いことを言ってって一言ジョークも言えんのねアレクサ。

いつも黄色く光って具合悪そうにしているだけじゃなくなんかたまに声かけると進化してる感じがしないでもないわ。

ほぼ活用していないアレクサもたまに話しかけると面白いかも知れないわね。

ここんところ本当に寝不足睡眠時間が少なくなってきているので

なんとか平均睡眠時間は良質な6時間台はキープしたいものだけれども、

1回でドーンと寝ても平均値あんまり思ったほど良くならないので、

日々の睡眠意識して早めに床につくって習慣づけないと

寝不足がたまりにたまって一気に眠たくなる悪循環がやってくるから

いい加減にここで手を打って何日かは意識的に早く寝るように努めないといけないのよね。

それは朝起きたときの何か寝足りない感で

今夜こそは早く寝るもんね!って意気込んで夜になると活発になってくるから

朝の早く今日は寝るテンションなんて忘れちゃうのよね。

から朝起きたとき今日早く寝たい気持ちいつまでも大切に大切に大切に大切にキープできる気持ちを忘れないように今日を生きるしかないのよ私たちは。

シーツとか寝具1回ぱーっと洗いたいのもあるしね。

これなかなか実行できない家の洗濯機では洗濯できないじゃないモーフとか

モーフってなんで変換できないの?毛布ってってぐらいなレヴェルで

コインランドリーの大型大きいところで洗った方が一発で洗濯から乾燥まで

おはようからおやすみまでを見つめてくれるライオンさんみたいな感じの納得の仕上がりになるから

小さい洗濯機に無理矢理押し込んでぱんぱんで回すよりも

コインランドリーに持って行って洗濯する方が優勝できるわよ。

あー思い出しちゃったから、

本当に洗濯しに行きたいなぁ~って思ったわ。

ちょっと暖かくもなってきた感じもするけどまた寒くなる寒気団がやって来る気配も気象予報士の人たちは警戒しているらしく、

まだまだ気持ちよく洗濯しに行くには桃が流れる季節まで待たなければならないそんな話もあったわよね。

そうだ!

今度はアレクちゃんに昔話何か言ってよ!って言ってみよう。

ありふれて擦り使われたオモシロ1行ジョークかも知れないけど、

アレクちゃん面白いこと言ってつって

言ったら、

ショートコント!手術!!!

今日私初めての手術でドキドキしているんですよー」

「私も今日初めて執刀する手術でドキドキしてるんですよー」

「ウンパッパ~ウンパッパ~だれでも~」

って病院患者医者コントを始めてブリッジまで入れちゃうぐらいのこと言ってたか

本編のより終わりの私ウンパッパ~ウンパッパ~ってのがジワジワ来てるわ。

から最近私ずっとそのウンパッパが頭に残っていてウンパッパウンパッパ言ってるわ!

私もそのぐらいの気概が春が訪れるまでに持てたら良いなぁ~って思ったのよ。

昔話コントは言ってもらえるか今夜聞いてみるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドしました。

食べる感じの時の朝でなくてもタマサンドならちょっと美味しく食べられるので食欲がなくても美味しくいただけるわ。

やっぱり基本元気の基本は睡眠なのかしらって思うわ。

今日こそ早く寝たいわね。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーしました。

緑茶ホッツはなにか足してフレーバー面白いの何かないかな?って思うけど、

そのままの方がやっぱり緑茶ホッツよね。

健康にいいのか飲んで試している最中から

結果までしばらく続くと思うわ。

でも温かく朝の温活にはもってこいの助よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん